--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/04(火)
『マイケルぅ~・・・・涙』
IMGP7952.jpg

届きました~♪クリスマス・ベスト~♪ 

いまだマイケルの死が受け入れられないノンであります。
マイケルのCDを一枚も持っていなかったノンは、マイケルが亡くなってから慌てて3枚購入した次第でございます。

  

マイケル・ジャクソンのCDの中で一番好きなのはSay Say Say♪
ポール・マッカトニーとのデュエットなわけです。
歌いだしはポール。
途中マイケルが入ると圧倒的な強さで、全部マイケルが持っていっちゃうわけです。
ポールファンの方には申し訳ないですが。
それがなんともお見事!というか・・・笑

がしかし・・・
私が好きなのはマイケル・ジャクソンよりジャクソン5♪
やはりこのジャクソン5の中でも、他の兄弟よりも少年マイケルの歌声が圧倒的に強いわけです。
いや~天才ですな・・・。

ジャクソン5の中でも一番好きなのは、このCD♪
↓  ↓  ↓
クリスマス・ベスト~♪ 

これはね、持っとかないとダメですよ!みなさん!!
マイケルの伸びのある美声がなんとも見事です!
クリスマス時期になると、あっちやこっちのショッピングモールで皆さんも必ず聞き覚えのあるあの、ちびっこの美声!
そう!それがマイケルの歌声です!!
ギュギューーーッとこの一枚に私たちの幼少期の思い出も詰まってる感じ~♪

中でも“ママがサンタにキスをした”がノンは大好きです♪
この歌声を聴くと『え!あれマイケルの声だったの?!』ってみんな驚くはずだよ★
色んな人が歌ってると思うのですが、マイケルが歌う“ママがサンタにキスをした”が一番あたたかい。

・・・が意外とね、今じゃこのCDあんまりないみたいでね、なくなっちゃう前に皆さんにも是非、GETしておいて欲しい超オススメの1枚でございます。

ノンはね・・・
この少年マイケル君の美声を聞くと涙が出るわけです。
楽しいクリスマスソングなのに・・・。

この頃は幸せだったんだろうな~・・・とか
もっと、普通の子供のように、普通に遊びたかったんだろうな~・・・とか
色々考えちゃ~、もういないマイケルを思い号泣でございます。

amazonで視聴できるから是非聴いてみてね★






残念ながら、レンタルにはクリスマス・ベストは、ないようです。
ただ・・・無料お試しキャンペーンは利用しないと損ですよ!
CD・DVDが一度に2枚×4回、計8枚無料でレンタルできます。
送料など費用は一切かかりませんよ~♪

ノンはTSUTAYA、楽天の両方の無料レンタルを利用しました★
つまり計16枚★ラッキー♪
特にTSUTAYAは優秀です。
2枚ポストに返却すると、次の2枚がすぐ届きます。

ネットで申し込み。ネットでCD/DVDを選択。
郵便受けに届き、お近くの郵便ポストに返却。





へこたん
ああーー、ノンさんのマイケル愛が伝わってきます。
でもジャクソン5をそんなに愛しているノンさん、まさか50歳以上
ってことはないよね(爆)。そうだよ、あの澄んだ少年時代の声を
聞いて「この頃の彼は幸せだったんだろうか、父ちゃんに殴られて
いたんだろうか」とつい私も思ってしまいます。

TSUTAYAのレンタルいいなと思うのだが、私は観ることよりも
返すことに異常に緊張するので、その緊張感から逃れるために
つい買ってしまうのであった。でもポストに返却ならいいかな?
2009/08/05(水) 16:05:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
まさか。そこまでいっていません。笑
フィンガー5なら、知ってる年代ですが。爆
TSUTAYA無料レンタルいいですよ~!!
発送と、返却確認のメールをキチンとくださるので安心です。
郵便ポストに返却なのに、翌日には返却受け取り確認のメールが届きます。すっごい速いんですよ!ポストなのに宅急便の速さです!笑
2009/08/05(水) 16:19:17 | URL | [ 編集]
かじかず
ボンちゃんはシブいのを聞いていますね。
私は最近は懐メロばかりですが・・・
最近の新曲は解らん・・・
ツタヤで借りてきてパソコンに移して複製します。
ホンマはアカンのやけど・・・
2009/08/06(木) 00:33:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ん?シブいですか?
レンタル&複製は、みんなやってることですよ~♪
アカンのやけど・・・
2009/08/06(木) 01:50:17 | URL | [ 編集]
ksw
今日大原麗子さんの訃報がありました。
今年は偉大な方々の訃報が相次ぎますね。
2009/08/06(木) 23:02:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
うん・・・
私も大原麗子さんのこと今さっき、知りました。
長らくご病気だったのですね。
一人で亡くなってたみたいでかわいそう・・・
お綺麗な女優さんでしたね・・・。
2009/08/06(木) 23:08:44 | URL | [ 編集]
Dr . 鉄路迷
同年代で私のアイドルだったのりぴーのことで寝込んでおります~
2009/08/08(土) 01:31:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋
アハハハ~♪
寝込むな!寝込むな!!笑
同情して心配して損したよーー!!ガッカリだよ。怒
愛してくれてる人をたくさん裏切って・・・
守るべく子供がいるのに、どんな理由があるにせよ、夫婦してなにしてんだ!!怒
2009/08/08(土) 09:30:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
