--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/02(日)
『神戸・観音屋のチーズケーキ』
IMGP7940.jpg

るんるるるる~ん♪
観音屋さんの
デンマークチーズケーキ~♪

みんな知ってる?
とっても美味しいんだよ~♪

デンマークのチーズがたっぷりかかってて、食べる前にオーブントースターで3分チン!して、スポンジはカリッ!っと、チーズはとろ~りにしてから食べるの~♪

う~ん♪
なつかしいデンマークのお味がするぅ~♪
あ!!・・・・・・デンマーク行ったことなかった!!笑

IMGP7942.jpg

スポンジは甘くて、チーズはしょっぱくて、とっても不思議なお味で~す★
それがまたバッチリ合うあわけよ~!
一つの直径は9センチ。
アッツアッツのデンマークチーズケーキは、パクッって、あっという間に一個食べれちゃう~♪
プラスティック容器に一つずつ個包装だから、おみやげに便利~♪
持ち歩いても崩れなくて安心だよ~♪


観音屋
デンマークチーズケーキのお味   ★★★★★   5
兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8
078-391-1710
■JR・元町駅(徒歩2分)
■ 地下鉄海岸線・みなと元町駅(徒歩4分)
右折してそのまま元町商店街を進み、しばらくすると右手にあります。
11:00~22:00 (月~金) 11:00~22:00 (土日祝) 年中無休




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 



ksw
おいしそう♪

グリムスの木大きくなってきましたね!23日までキャンペーンやってるよ♪
2009/08/02(日) 19:35:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
大きくなったのは大きくなったのだけど、ブログにちっともエコな言葉盛り込まないもんだからずっとこのままのような気がする。苦笑
キャンペーン?なになに?いってみよ~っと♪
美味しそうでしょう~
自分のブログ写真見てまた、おなかすいてきちゃった・・・
2009/08/03(月) 00:15:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 22:21:22 | | [ 編集]
にょろちゃん
のぉ~なんじゃぁ~このチーズ!!!
熱々のチーズケーキなんてはじめてみた^^
めちゃおいしそうだね。
神戸にはなかなかいかなさそうだけど覚えておくわ~♪
2009/08/04(火) 10:51:13 | URL | [ 編集]
彩雲
とっても美味しそうなチーズケーキですね。
でも、オーブントースターでチンするのは初めて知りました。
温かくして食べるチーズケーキなのですね。甘さとしょっぱさのバランスが何ともいえないようで、きっとクセになりますね。
ノン♪ちゃんの説明はわかりやすくて、食べたくなりました~
2009/08/10(月) 17:06:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
JR大阪駅出たとこにも売ってるから、機会があれば是非どうぞ~
知らなかった?
結構、一時テレビでも話題になったんだよ~♪
2009/08/11(火) 08:37:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
なんだかね~
ハイジになったような気がするチーズケーキだよ!!
そう言わず、神戸にも来ちゃってよ~
異人館くらいしかないけどね。苦笑
2009/08/11(火) 08:40:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
ちょっと変わったチーズケーキですよ~
甘じょっぱくて、男性の方でも食べやすいと思います♪
こういうのおみやげに買って帰ると、会社の女子は大喜びだと思いますよん♪
職場に冷蔵庫とオーブントースター必要ですけど。笑
2009/08/11(火) 08:44:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
