--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/06(水)
『A&W』
IMGP1826.jpg

以前、フレパで紹介しましたが・・・こちらでももう一回
いや~実はね、今日は世界遺産の【斎場御獄】を紹介しようと思ったんですけど・・・
説明が難しくって、挫折しました
お友達にさんざん説明してもらったんですけど、首里城すらなんの城か知らなかった私には斎場御獄は更に、ちんぷんかんぷんでして・・・
・・・・っで、やっぱり、今日もグルメネタアハ・・・

皆さん、おなじみですよね?沖縄と言えば  A&W~♪
ガソリンスタンドみたいですね~
ドライブスルーとは、ちょっと違いますね

IMGP1827.jpg

ここでマイクに向かって注文するそうです
そうすると、車 まで、おねちゃんが持ってきてくれます♪
一人で店内に入るのは面倒な人や、トラックやタクシーの仕事中の運転手さん・・・急いで食べないといけない人には便利ですね~

IMGP1829.jpg

普段、マックで慣れちゃってるので、お値段はちょっと高めですかね?

でもも素朴で、アメリカっぽくて、いいですね
帰りに空港でも入りましてね
自分用のおみやげに A&W店内でも使われてるジョッキグラスを購入しました~


本日もポチッと一票ヨロピコ
お得な沖縄旅行はこちら↓


ブ−パ
私は、キャラクターのクマの置物?みたいなのを買いました♪
2008/02/06(水) 21:21:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・もしかしてクマ集めてたりするの?
フレパベアあげようか?ぜんっっっぜん、いらないから♪(笑)
私にはヨン様ベアがあるからいいの~♪
2008/02/06(水) 22:14:19 | URL | [ 編集]
へこたん
なんじゃ、なんじゃ、知らないぞ。
これはハムと何かのホットサンド?
面白いところがいっぱいあるね。空港にもある店なのか。
こういうのが食べたいよぉ。
2008/02/06(水) 22:29:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・知らないの?ビックリ!!(笑)
沖縄にしかないけど、いっぱいありますよ♪
HPあるから見てみて~♪
見てるだけでアメリカ人になったような気分になるの(爆)
http://www.awok.co.jp/
2008/02/06(水) 22:37:01 | URL | [ 編集]
HokkaidoWalker
A&Wと言えば…今でも「ルートビア」置いてますか?
衝撃的な味でしたが^^;
知らない人には『飲むサロンパス』って言うと分かりやすいかも…
2008/02/06(水) 22:52:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
HokkaidoWalkerさん・・・バリバリありますよ♪
飲みましたもん♪
飲むサロンパスとは、うまいこと言いますね!
どおりで、のどのコリがほぐれたはずだ~♪
2008/02/06(水) 22:55:32 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろちゃんは3泊4日毎日A&Wっていうときあったな。
でもわかる素朴って言うか、家で食べてる風な感じなのかな?
にょろちゃんはマックは超~たまにしかtべないけど。
ここなら頻繁に食べてももたれなさそう 笑
マック食べて昼寝すると夕ご飯食べれないんだもん。
2008/02/06(水) 23:53:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・やっぱ、A&Wとかモスとかが美味しいよね♪
だけど・・・なんでだ?マック・・・たいして美味しくもないのに、めっちゃ食べたい時があるぅ~(><)
2008/02/06(水) 23:56:04 | URL | [ 編集]
dairu
でた!!!A&Wー!(^^)!
ハンバーガーがおいしいんだよね!
そしてポテトがこれまた美味なのよぉ~!
オンナ4人でドライブしながら、
ポテトの取り合いになった記憶が…(笑)。
2008/02/07(木) 00:09:57 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
あっわかるわかる 
ポテトはマックが一番^^
ケンタはやはりチキンが一番
ロッテリアはなんだろう?エビ?
モスは今一番のお気に入り~♪
2008/02/07(木) 00:12:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・なんでA&Wのポテトは、くるくる巻いてんだろうか?
面白いよね~♪
私はハッシュドポテト食べました~♪
これまた、なんで三角なんだろうか?(笑)
2008/02/07(木) 00:13:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・ポテトはファーストキッチンじゃない?
ロッテリアはてりやきバーガーだね!!
モスは短大の頃、チリドッグにハマって毎日食べてた記憶が・・・笑
2008/02/07(木) 00:16:23 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ファーストキッチンの記憶はあまりなんだよ
そして卵スキにはたまらないマックのエッグマフィンだね!
モスは学生の頃高くて手を出しづらかったのを覚えてるな~
ジューシーさはウェンディーズだったかも。(でかかったし)
あっまたもやロッテリア…
↑記憶にあるのはにょろパパがリブサンド食べていたな^^
2008/02/07(木) 00:20:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・なんてたって、うちのパパが日曜の朝に作るホットドックが世界一だよ♪
あの味は、同じ材料使っても、ママも私もマネできないんだよね~
2008/02/07(木) 00:24:09 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
あっ!それステキ~♪
そろそろにょろちゃん寝ます
おやすみなさ~い┌( ̄. ̄)┘
2008/02/07(木) 00:28:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・パパは、それしか作れないけどね(爆)
ノン♪も、そろそろ寝ます・・・夜更かしすると、3日は肌の調子が戻らない年なので・・・にししし
2008/02/07(木) 00:31:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 21:57:47 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
