--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/29(水)
『アマルフィ』



今日は、映画館がレディースデイで1000円だったので『アマルフィ』を見に行ってきました。
面白かった~♪
やっぱ織田裕二は間違いないなッ★
久々に前のめりになって“エッ!!”とか“キャッ”とか“ヤダッ”とか言いながら映画を見てしまった。

この映画には男前がいっぱいでてるわけです。
織田裕二、福山雅治、佐藤浩市・・・佐野史郎・・・あれ?
う~ん・・・目移りしちゃう~♪

って言いつつ・・・
この中じゃ織田裕二がダントツ好きなわけです♪
彼のこだわり過ぎるがゆえの融通がきかないっぽいところも大好きなわけです♪
(お会いしたこともないので勝手な想像ですが・・・笑)
男はやっぱ、仕事に対して一生懸命な人が好き★
どんな仕事でもいいから弱音をはかず、手を抜かず、一生懸命頑張る男が好きです。
いい作品にするためにはね・・・少々のわがままを言っていんですよ。
うんうん・・。


しかし・・・
今回の映画でもやっぱり最初っから最後まで彼はカッコイイわけで~
途中、何度ハートをズキュン!ズキュン!と撃ち抜かれたことか。
立ち姿・・・走っている姿・・・皮手袋をつけるところ・・・
どこもかしこもイチイチ、カッコいい★
本日のノン・・・瀕死の状態でございます。


あーあ・・・
織田裕二と天海祐希・・・付き合っちゃえばいいのに♪笑
よく似た二人のような気がする。
天海祐希がダメなら、ノンと付き合えばいいのに~♪
(なんでノンやね~ん!←はい。すみません。自分でツッこんどきます。笑)
天海さんほど才女じゃないけどね~
楽しい人生約束できるよ~♪
ね!織田さん!ノンでどうよ?爆




サラ・ブライトマンの歌がまた いいわけですよ~!!
へこたん
老けないよね、織田裕二。全然じじくさくない(若い人にはじじくさく見えるのかは不明だが)。
体型も締まっているし、はげないし、しわも気にならない。
うーん、不思議だ。。。多分プロフェッショナルでストイックな人なんでしょうね。
映画、面白そうだな。観ちゃおうかな?
2009/07/29(水) 22:00:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
えっとね~
そりゃ、ちょっとは老けたんですけど・・・それは認めるんですけど
ずっと熱い視線で見続けてる私から見ると~
彼はいい年の重ね方をしてる!!
私、自分に厳しい人って好きなので、織田裕二のストイックさがカッコイイの!!
2009/07/29(水) 22:31:16 | URL | [ 編集]
ksw
これこれ!このブログをヨン様が読んだら泣いちゃうよ!
2009/07/30(木) 00:05:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ああ・・・今日の気分は織田裕二だな。笑
だって・・・ヨン様、遠いんだもの。爆
2009/07/30(木) 00:18:41 | URL | [ 編集]
かじかず
サラ・ブライトマンはニュースステーションのオープニングで流れていましたね。
でも、サラ・ブライトマンのCDってコピーコントロールがかかっているのでツタヤで借りにくいのです。
2009/07/30(木) 21:28:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
あららら・・・そうですか・・・
今度、レンタルしようと思ってたのに・・・。
ヘイリーの方のTime To Say Goodbyeもいいですよ★
2009/07/30(木) 22:56:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
