--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/27(月)
『福井商店』
2009-05-13 043

るんるるる~ん♪
湊川ハートフル商店街に行ったら、絶対ココでおみやげ買ってね★
韓国惣菜・キムチの店【福井商店】さん
オモニ手作りのキムチ、惣菜の他に、マッコリなどのお酒類、韓国料理材料などいろいろ売っています。

2009-05-13 073

福井商店さんの白菜キムチは美味しくて有名だそうですが・・・
ノンは少し変わったキムチを!
あわびのキムチ~♪
他にもちょっと変わった色んなキムチがありますよ★
あわびがコリコリして美味しいの~♪

2009-05-13 041

そして、福井商店さんで最も人気のチヂミ~♪
プレーンと、ちょいピリ辛の2種類があります。
ノンはピリ辛を購入~♪
福井商店さんのチヂミは、なにも付けず、そのまま食べても美味しいよ★
しかも安い!!

2009-05-13 126

でもね!
購入したキムチをつけて食べるともっともっと美味しいのだ~♪


韓国惣菜・自家製キムチ 福井商店
チヂミのお味    ★★★★★★  6
あわびのキムチのお味   ★★★★★  5
078- 531-8215
兵庫区荒田町4丁目29-24-141 ハートフルみなとがわ商店街内




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

かじかず
滅多に神戸には行かへんけど・・・
私はタマ~にしか行かへんのやけど、コリアタウンでこうてますねん。
せやけど、ここのは安いね~
2009/07/28(火) 00:33:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
たまには、こちらもどうぞ~
接客がガツガツしてなくていいですよ。笑
2009/07/28(火) 08:42:34 | URL | [ 編集]
かぁふ
住所をみると…義兄の実家の近所ですね。
行ったことあるんかな?
辛いもの好きの私としてはそそられますなぁ。
2009/08/22(土) 21:30:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
かぁふにぃやん
にぃやんには、かなり喜んでもらえそうなお店よ!
お酒の肴になりそうなものが盛りだくさん!!
韓国のお酒も販売されてるし~
ってか・・・東山商店街全体が気に入っていただけると思うわ♪笑
2009/08/22(土) 22:14:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
