--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/24(金)
『肉工房まるよし』
2009-05-13 037

ここは湊川で人気のお店のようです。
【肉工房まるよし】
ハートフルみなとがわ というスーパーマーケット?商店街?の中にあります。
お肉屋さんのようですが、その横のスペースで、この様に立ち食いのホルモン焼屋さんをされてるようです。
湊川らしいお店です。

2009-05-13 035

とっても人気のお店で美味しいらしく・・・
食べてみたかったのですが、なんせノン、ホルモンは苦手でございまして・・・
香りだけいただいておきました~♪

2009-05-13 036

選んだ串を目の前で焼いてくれるみたいです。
串を買って帰るも良しですが、お値段もお手頃で、お店もキレイ、顔も大きな暖簾で全く見えませんので、ホルモンが大丈夫な方なら女の子でも入り安いと思いますよ★
ちなみに、ここの本業はお肉屋さんなわけですが、商店街の他のお店のおばちゃんいわく、この肉工房まるよしさんのお肉はとっても美味しくてお安いそうですよ★


肉工房まるよし
兵庫県神戸市兵庫区荒田町4-29-24-141 ハートフルみなとがわ2F
078-511-5913




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 10:45:16 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
え?えっちゃんとにょろちゃんは食べれるの?
尊敬するわ~!!
男らしくって惚れちゃいそうよ!!笑
2009/07/27(月) 22:24:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
