--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/20(月)
『グリル一平 新開地本店』
2009-05-13 006

いよいよ、お楽しみのランチタイム~♪
一つ前のページで紹介しましたリオ神戸の二階にある【グリル一平】さん♪
メニューはどれも昔なつかしい洋食メニュー★
厨房の皆さんは、とってもカッコイイホテルレストランのシェフのスタイル♪
味への期待がグングン上がります!!

2009-05-13 007

お飲み物は瓶ジュース♪
洋食屋さんにきたら、やっぱこれでしょう~♪

2009-05-13 018

この冷蔵庫もなつかしい感じ~♪
写真を撮らせてくださいね!っていうと・・・
あら?じゃ、伝票が邪魔ですね!全部伝票とりましょうか?っと・・・・笑
なんともご親切なスタッフの皆さんです。

2009-05-13 016

そして・・・・
いよいよ!!
オーダーのオムライス!!
昔なつかしい薄焼き卵のオムライス!!
ふっわふわとろとろ卵のオムライスも美味しいですけど、洋食屋さんのオムライスはやっぱ、薄焼きにかぎります★
mttets1106.jpg


グリル一平さんのオムライスは以前、
Meetsの表紙になったんですよ~♪

←ほらね★









2009-05-13 012

もう一つオーダーしたのはスパゲッティ・イタリアン。
ホントはマカロニ・イタリアンをオーダーしたんですけど、間違ってスパゲッティがきちゃった・・・。
でも、パスタが長いか短いか・・・なので黙ってこちらをいただきました♪

鉄板にナポリタンがのってるわけですけど・・・
ジュージューパチパチ★
あっつあつ!

このスパゲッティ、すっごいモチモチしてるんです!!
そのモッチモチに、きっと食べたみんなはビックリですよ!
美味しい~~~~!!

2009-05-13 017

しかも卵をからめて食べると、また違ったお味になって、ひと粒で二度美味しいとは、このこと!
マカロニ・イタリアンも気になるなぁ~・・・・

そうだ!また行こうっと♪

2009-05-13 019

ブログに載せるからお写真撮らせてください!って言ったら、皆さん大照れ。笑
見えなくなるまで『ありがとうございました』と言ってくださいました。
久々に、チームワークの素晴らしいお店に出会えました。
働いてる方々が生き生きと仲良く楽しそうにされてるから、素晴らしい味が出せるんですね。きっと★


グリル一平   http://www.grill-ippei.com/
お料理のお味    ★★★★★   6
対応          ★★★★★★  7

神戸市兵庫区新開地2丁目5-5-203
リオ神戸2F
TEL078-575-2073

神戸高速鉄道東西線新開地駅より徒歩2分
神戸市営地下鉄湊川公園より徒歩5分





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

へこたん
わっはっは、こりゃ~良いお店です。
まさに夫の好みにぴったり!これで次のツアー先が
決まったも同然です・・・。
2009/07/20(月) 12:51:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
まだまだレアなスポット紹介がが2、3週間続きます。笑
なので、まだ出発しないでね!
是非、お楽しみに~♪
2009/07/20(月) 13:06:24 | URL | [ 編集]
ksw
有名人がたくさん訪れているようですね?色紙がいっぱ~い♪
お店の名前からはカップやきそばを思い出してしまいますが、昔ながらの洋食屋さんでおいしそう♪
2009/07/20(月) 14:18:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ほんとだ!笑
あの一平ちゃんも美味しいですけど、こちらの一平は味にぐ~ん!!と深みがあるので、機会があれば是非~!・・・って、なかなか新開地に機会なんてありませんよね。苦笑
2009/07/20(月) 15:02:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
