--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/13(月)
『JR寒河駅』
2009-04-03 294

このずっと向こうに岡山駅があり・・・
はるばるここまで来ました。
夕飯のためだけに・・・
他には、なにもない町です。

2009-04-03 291

いよいよ降り立ちます。
この隙間、この段差。
お年寄りの多いこの町に、これでいいのだろうか?

2009-04-03 292

誰が置いたんだろう?
青い座布団。
そうだね・・・滅多にこない電車を待つのに、お尻が痛くなっちゃうもん・・・。
ふっかふかで、とっても優しい座り心地でした。

どなたが置いてくださったのか?
どうもありがとう^^

2009-04-03 295

探したんですよ。
改札口を。
切符を見せなきゃ・・・

誰もいない・・・
なにもない・・・
出入り口らしきものはここしかない。
どうやら、ここが改札口のようです。

2009-04-03 296

改札を出て、駅を振り返りました。

なんにもない駅だけど・・・
なんだか、あったかい。
ノン・・・嫌いじゃないよ。
こんな駅。笑





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
かじかず
赤穂線に乗られたのですか?
このあとは赤穂浪士に行くのですね~
日生あたりは景色がいいのです。
ボンちゃんのお住まいから北に向かって行けばこのような光景を見ることは出来ると思いますよ。
その間に「ボンちゃん、歓迎光臨」と書いてあるかも知れませんが・・・
2009/07/14(火) 00:43:28 | URL | [ 編集]
越後屋
私の本当の最寄り駅は隣町の駅なのですが。
こういう無人駅ですよ。
ホームが短いので編成の長い電車だとホームからはみ出てしまうので普通電車でも通過しちゃうんですよ。
2009/07/14(火) 07:39:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
赤穂浪士に行く?
ちょっと意味がわかりませんが・・・
私が行くとこは、そういうのじゃありませんね。
2009/07/14(火) 08:32:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
日生と迷ったんですよね~・・・
でも、ど~してもここで行きたい店があって・・・
地図で見たら両方行って歩けそうな距離だったけど、どうやら平面の地図どうりにはいきそもない険しそうな道でしたね。笑
2009/07/14(火) 08:35:26 | URL | [ 編集]
Dr.鉄路迷
私の家の最寄り駅の話よ~。
2009/07/14(火) 16:50:57 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんの目的のお店がどんなところなのか、激しく気になる
今日この頃。早くアップしてくれないと眠れないよ~~。
2009/07/14(火) 22:37:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
なんだ~!!笑
『さすが越後屋、こんな遠くのちっちゃな町まで最寄り駅と呼んでしまうくらい、よく足を運んでいるのか~』っと、本気で思ってた。爆
だってほら、鉄道に詳しいから立ち寄る駅もかなりマニアックなんだな~と思ってさ。笑
2009/07/14(火) 22:50:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
直訳しますと・・・
『こんな、ど田舎に、わざわざ行くような店があるんかいな?』
と、おっしゃりたいんですよね?笑
眠れない?へっへっへ♪
どうしようかな~♪
2009/07/14(火) 22:52:05 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
まっすぐな線路だね^^
こういう写真にょろちゃんもスキ
それにしてもお座布団いいねぇ~
きっとこの駅の家のおばあぁ~ちゃんが作ってくれたりしてるのかな???
お座布団が並んである駅って初めてみたけど なんかいいね^^
2009/07/15(水) 23:59:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ね!いいでしょ!この駅!!
ちなみに改札から出てるホース。
ご近所の方が駅の水まきしてました。
無人駅だから、みんなでお手入れしてるんだね★
きっと、み~んな顔見知りなんだろ~な~♪笑
まだまだ、あるんだね。こんな感じの町。
ほっこり★
2009/07/16(木) 00:11:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
