--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/12(日)
『岡山タウンあっちこっち』
2009-04-03 282

岡山タウンは、ほんとにな~んにもないんですけどね・・・
自転車をレンタルすると短時間で隅々まで見れます。

途中・・・こんなにかわいい教会を発見♪

2009-04-03 280

立派で大きな教会より、こ~んな小さくてほのぼのした教会が好きなノンであります★

2009-04-03 286

ガラ~っと雰囲気は変わりまして・・・
ここは、岡ビル という市場。
フルーツやら、惣菜やら、金物やら・・・
地元の方が使う市場です。
ここも雰囲気があってなかなかいいですよ。

2009-04-03 288

おみやげの岡山フルーツは、こんな市場で買った方が、ずっとお得です。

さて・・・いよいよ夕飯を食べるために、電車に乗って移動です♪






にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 22:36:51 | | [ 編集]
かじかず
桃にマスカット、私の本家から送られてきますよ。
マスカットはビニールハウスの無人販売から買うのが一番安くておいしいですよ。
桃は私の大好物です。
桃の割れ目が女性の○○に見えてしまうのです。
2009/07/13(月) 00:37:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
岡山に自転車は必須ですね★
なんせ・・・少々迷っても大丈夫だし歩きに比べ5倍は楽しめます。
歩きだったら、後楽園とパン屋さんくらいしか行けなかったと思うぅ~
2009/07/13(月) 08:45:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
桃がそんなふうに見えるなんて、2倍美味しいってやつですね。
かじかずさんは常に女性のこと考えてそうですもんね。笑
2009/07/13(月) 08:46:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
