--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/11(土)
『⑤デリ(まるごでり)』
2009-04-03 271

パンも無事購入でき、ご機嫌のノンたちは、さらに自転車で岡山タウンを走ります。
そして・・・
またしても、お目当てのお店を無事発見!!
ここ【⑤デリ】は、季節のフルーツや野菜のジュースが美味しいお店♪

2009-04-03 264

勿論、美味しい珈琲もありますよ★
でもさ・・・せっかくここに来たのなら、是非フレッシュジュースを!!
惜しみなくたっぷりのフルーツをその場でジュースにしてくれます。
私たちがオーダーしたのはストロベリーのジュース♪
コップに3分の2ほど入った大量のイチゴをジュースにしてくれるの。
これがまた、美味しいのなんのって!!
その辺のフレッシュジュースって、お水を多く入れたりするでしょ?
ここは、フルーツが多いから濃いの♪
自然の甘みとクセになりそな甘ずっぱさと・・・

2009-04-03 278

テイクアウト専門なんですけど、お店の外にはかわいい椅子が♪
自転車を横にとめて、しばし休憩です。
のほほ~ん♪

2009-04-03 276

こんなにたっぷりで、400円★


⑤デリ(まるごでり)
ジュースのお味    ★★★★★★★   7
応対           ★★★★★   5

マルゴデリ 田町店
086-235-3532
岡山市北区田町1-1-11
月~土11:00~23:00
日・祝11:00~21:00
第1火曜定休日
http://marugodeli.exblog.jp/




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
彩雲
とっても濃厚で自然の味がしっかりしたストロベリージュースですね。
美味しそう!! 
椅子にちょこんと2つの荷物とジュースが並んでいて素敵な光景です。
のんびり椅子に座って美味しいジュースを味わいたいです。
2009/07/11(土) 22:10:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
駅からだと、ちと遠いですけど、自転車だと5分くらいです♪是非、次回の岡山旅行の際にお立ち寄りください。笑
荷物は・・・
一つ前の日記で紹介したパンが入ってるんですよ~♪
やっぱり、ノンは食べものでした。爆
2009/07/11(土) 22:16:01 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
いちごジュース今飲みたい!!!
なんだかスムージーみたい^^
にょろちゃんは今朝桃ジュースを作ったけどちょっと薄めだったなぁ~
旅先だけにビタミンたっぷり取りたくなるよね!
2009/07/12(日) 00:07:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
“今飲みたい”と言われましても・・・・
桃ジュースいいね!!
夏は桃が一番さ~♪
⑤デリも、今の季節に行ったらきっと、桃じゃないかな?
2009/07/12(日) 09:30:25 | URL | [ 編集]
へこたん
恐るべし、岡山!こんなおいしそうでおされで素敵なお店が
次々と出てくるとは!!ああ~~、まいったぞ。
行く機会がなさそうなのが惜しいなぁ。。。
2009/07/12(日) 21:36:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
と言っても・・・
もうすぐネタ切れですが・・・笑
岡山タウンは滞在時間約3時間。
一泊でもすりゃ~、もっと行きたいところあたんですけどね・・・
ノンもまた次回にチャレンジです♪
2009/07/12(日) 21:54:58 | URL | [ 編集]
ksw
ストローが立ちそうなくらいの濃さだったりして?
2009/07/13(月) 23:54:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
勿論!!
ストローどころか、スプーンだって立つと思います。笑
2009/07/14(火) 00:00:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
