--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/08(水)
『NATIONAL DEPART*ナショナルデパート』
2009-04-03 256

自転車で岡山タウン近を探索中。
ここ【ナショナルデパート】は、とっても楽しみにしていたパン屋さん♪
桃太郎大通りから北に一本入ったところにあります★

2009-04-03 255

ぱん って看板が目印の白くておしゃれなお店です。
ナショナルデパートさんはカンパーニュ専門のお店です。
カンパーニュといっても、お味が色々あり・・・
とってもかわいいの♪

2009-04-03 253

最近では東京に進出されたので、関東のパン好きさんは、ご存知の方も多いのでは?
いいな~・・・東京は・・・
やっぱり、結局・・・まずは“江戸”なんだよね。
関西に出店は~?とうかがいましたが・・・
今のところ予定はないそうです。しゅん。

2009-04-03 254

とっても大きなカンパーニュ。
一種類を買うのもいいですけど、ちょくちょく通えないノンたちは・・・・
グラム売りで、全種類が入ったパックのものを購入~♪

2009-04-03 320

抹茶味・・・
紫芋味などの変わったカンパーニュも・・・
楽しくキレイで美味しいカンパーニュでございます★

ナショナルデパート
パンのお味   ★★★★★★  6
応対       ★★★★★   5


ナショナルデパート岡山
岡山市天神町9-2
(オリエント美術館の裏側)
電話番号:086-226-6224
営業時間 12:00〜18:00(月~金)  12:00〜17:00(土・日・祝日)

ナショナルデパート東京
東京都杉並区高円寺南4-22-11 岡本ビル1F
営業時間 12:00〜19:00(途中食事休憩があります)
定休日 毎週月・火曜日

NATIONAL DEPARTのHP http://store.depa.jp/





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 09:46:42 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
機会があれば是非、購入してみてください。
ネットでも買えますけど、お店で買った方がお得です。
かわいい紙袋にも入れてくれるしね♪
2009/07/09(木) 10:11:20 | URL | [ 編集]
ksw
美味しそう!
高円寺かぁ~、行った事ないなぁ~。
2009/07/09(木) 18:16:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
高円寺はお近くですか?
是非、是非行ってみて~!!
なにも付けなくてもとっても美味しいし、差し入れとかにもいいと思うよ★
2009/07/09(木) 22:30:03 | URL | [ 編集]
さぼてん
高円寺・・・、横浜・埼玉・千葉の人には行きずらいなぁ・・・。
東京出店なら土地の高いところじゃなくていいから、
もうちょっと便利な都心じゃないとなぁ~。
2009/07/10(金) 22:35:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
岡山から・・・
小さな小さなお店の東京進出です。
色々、事情もあるんですよ。きっと。
でもね・・・ここは、わざわざ出向いてでも食べたいパンがあるから、きっと大丈夫♪
“強み”のない店は“便利”が大事。
でも“強み”のある店は“不便”も強みに変える力があるんだよね★
商売って、そんなもんさ♪
2009/07/10(金) 22:51:13 | URL | [ 編集]
ねづ美
東京っていっても高円寺かぁ。
行かないし、用事ないし。遠くはないんだけどねー。
高円寺付近に住んでる人に買ってきてもらおうかな。
2009/07/11(土) 00:15:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ~
そんなこと言わないで、お散歩がてら行ってらっしゃいなぁ~
お菓子ほど甘くなく、素材の味もしっかりしてて美味しいよ★
2009/07/11(土) 00:50:15 | URL | [ 編集]
へこたん
お腹が空いている時にこんなパンをみたらたまりません。
むしゃむしゃ、むしゃむしゃ、一体どのくらい食べられるでしょうか?
おいしそう~、そのままでもいいし、バター塗ってもいいなぁ。
後はコーヒーだけあるといいね。ああ、食べてみたいです。
2009/07/11(土) 09:31:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
おなかすいてるの?笑
行けない距離でもないでしょう?
頑張って行って見て~♪
きっとパンづくりにもいいエッセンスになるよ★
メイプルも美味しいし・・・
でも、ノンの一番のお気に入りは手前の抹茶にさつまいもの★
2009/07/11(土) 21:08:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
