--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/03(金)
『岡山後楽園ってこんなところ・・・その3』
2009-04-03 239  2009-04-03 245

まだまだ、ご紹介するところがありまして・・・
後楽園パート3でございます。

2009-04-03 240

ままかりも完食し、おなかいっぱ~い♪
でも・・・
後楽園に来たならやっぱりアレを食べなきゃ・・・
さらにお散歩し、おやつのためにおなかを無理にすかせるノンたち。

2009-04-03 238

センチメンタルにたそがれるポッポを横目に・・・
お散歩は5分で終了~♪笑

2009-04-03 204 2009-04-03 323

後楽園には、後楽園限定の“きびだんご”のお店が2軒あり・・・
どちらも、きなこのきびだんご。
一軒は餡子なし。
一軒は餡子入り。

ということで、おみやげには【さざなみ茶屋】さんの餡子なしを・・・。

2009-04-03 236 

食後のおやつには【福田茶屋】さんの餡子入りを食べることにしました~♪
餡子といっても、ほんのりで、餡子が苦手な人でも美味しくいただけると思いますですよ~

2009-04-03 191

後楽園にも、花嫁ちゃんがいっぱいいました~♪
この日は、平日だったにも関らず・・・
みなさん、後楽園でお写真を残されるようです。
いいですね~☆

さざなみ茶屋のきびだんご    ★★★★☆   4.5
福田茶屋のきびだんご       ★★★★★   5 





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 
ksw
お抹茶が入っているお茶碗やきびだんごが盛られているお皿は何焼きなんでしょうね?
2009/07/03(金) 21:17:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
さすが!そこに目がいきましたか~
やっぱり備前焼であって欲しいけど・・・さて~?
私は、お盆が気に入りましたですよ★
2009/07/03(金) 21:20:40 | URL | [ 編集]
かじかず
やっぱり、買いましたか?

ボンちゃんの花嫁衣裳姿を見せてください。
2009/07/03(金) 22:23:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
残念ながらお見せする予定が全くありません。笑
予定が出来ても、ブログに載せませんけどね★
2009/07/04(土) 09:07:12 | URL | [ 編集]
へこたん
わ~い、きびだんご、きびだんご~~。おいしいものですよね。
お抹茶ときびだんご、いいな~~。お嫁さんも素敵ね。
でもたそがれの鳩さんは・・・きゃぁ~~。。。。
2009/07/06(月) 20:41:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
あれ?
へこたんさん、鳩、お嫌いでしたっけ?
まぁ・・・私も触れはしませんが・・・苦笑
たそがれ鳩は、いいもんですよ★
2009/07/06(月) 22:50:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
