--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/23(火)
『後楽園*桃のソフトクリーム』
2009-04-03 187

後楽園に入ってまず・・・・
お土産屋さんに入りました~♪
自転車を一生懸命こいだので・・・・

2009-04-03 185

ここのお店には『桃のソフトクリーム』があります☆
ヴァニラか・・・
桃か・・・
ミックスか・・・選べるんですけど、やっぱここはミックスではなく、純粋な“桃”オンリーで!
ノンたちが、ルンルンしてると・・・
ここのお母さんが『いつもより一巻き多めに巻いちゃおう~』って♪

2009-04-03 186

やった~♪
背の高いソフトクリーム完成!!
お味は、甘すぎず、すっぱすぎず・・・とってもマイルドな桃のお味~♪
こりゃ、もう一個いけちゃうな♪
あ・・・まだ、着いたばかりだから一個だけにしとこう・・・笑





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

ksw
後楽園というとどうも東京ドームの直ぐそばにある遊園地を思い浮かべちゃうのよね。
桃ソフトおまけしてもらえてラッキーだったね~♪
2009/06/26(金) 00:08:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
私もまず遊園地の方を思い浮かべますよ~!笑
単なる偶然ですかねぇ~?
たいそう立派な庭園でしたでぃ~♪
2009/06/26(金) 00:52:30 | URL | [ 編集]
彩雲
岡山といったら桃ですよね~ 桃ソフト美味しそうですね。
ノン♪ちゃんたちが可愛いからここのお店の方もサービスされたのでしょうね。
てんこ盛りの桃ソフトとっても美味しそうです。
2009/06/28(日) 16:17:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
いえいえ・・・
決して可愛くはないんですけどね・・・
誰にでも懐くので、得することは多いです(^^)v
てんこ盛り、大変おいしゅ~ございました♪
2009/06/28(日) 19:53:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/29(月) 15:34:34 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
ふふふ・・・たぶんね★
他にお客さんがいない時にこっそり懐いてね★
甘すぎず、美味しいよ~♪
2009/06/29(月) 20:59:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
