--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/04(月)
『那覇の商店街』
IMGP2108.jpg

商店街が入り組んでるので、写真のこのアーケードを入り、そこからどこをどう歩いたのか覚えてませんが・・・
沖縄って、安い!!
なんでも、びっくりするくらいの価格
おもしろいお店もいっぱいです!!

IMGP2099.jpg  IMGP2097.jpg

↑ここの、アロハ&ムームーなんて1000円ですよ
大阪ならフラダンス用のムームーが20000円とかですよ~

なんで、沖縄に鰹節屋さんが、やたら多いのかな~?っと、ずっと考えてたんですが・・・
最近ようやくわかりました!!
沖縄そばの、だしをとるんですね!きっと!!

IMGP2098.jpg  IMGP2086.jpg

どれもこれも、美味しそう~

IMGP2114.jpg

ブラは1000円
パンティなんか、こんなに布を使っているのに4枚で1000円
安けりゃ、いいってもんでもありませんが~
沖縄ってタクシーも安いし・・・・
なんでも、安いのは、ありがたいですね~


本日もポチッと一票ヨロピコ

お得な沖縄旅行はこちら↓


dairu
パンティーが4枚で1000円は激安だよねー!!
この際、デザインなんかはどうでもいいわっ!(笑)。
とにかく守るべきところを守ってくれれば!<(`^´)>
ムームーは1000円っていうのにひかれて、
わたしも買っちゃいました♪
ノンちゃんも買った???(*^_^*)
2008/02/04(月) 23:49:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・ムームー買ったんだ~!!(爆)
私は、悩みに悩んで・・・買いませんでした(TT)
だって・・・関西で、どう着こなしたいいかわからなかったんだもん(笑)
パンティも魅力?まだまだ、その域に入っちゃダメよ!(大爆)
2008/02/04(月) 23:55:27 | URL | [ 編集]
ブ−パ
ボンボンちゃん、逆に関西だったら着られるのでは?(爆)
うん、タクシー代は安いと思いました。
2008/02/05(火) 00:16:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・まだまだ、関西独特のオバちゃんに、どっぷり染まるのはご勘弁を~(><)
2008/02/05(火) 00:19:43 | URL | [ 編集]
mochiko
URL貼っておいたよ。それから改名しました。

沖縄の市場の奥って東南アジアな雰囲気だよね。
ナゾな店がいっぱいあるし。
2008/02/05(火) 10:22:37 | URL | [ 編集]
paddy
粉物のお菓子に眼がいってしまいます^^
アンタギー、食べ歩きしたいなぁ♪
2008/02/05(火) 15:53:00 | URL | [ 編集]
天道
賃金が安いのはありがたくないですけど・・・
2008/02/05(火) 19:20:20 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんもおパンツ買った?←変態オヤジみたいなコメントだな・・・。
2008/02/05(火) 21:52:06 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
ノンた~ん!赤パンって女性にいいらしいよ。
色の効果で、冷えが軽減されるとかされないとか。
こりゃ4枚Getだね♪
2008/02/05(火) 22:32:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
mochiko~誕生日なのか~???
早く言えよ~♪
では・・・皆様、ご一緒に~!
ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪
ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪
ハッピバースデ~ディアmochiko~♪
ハッピバースデ~トゥ~ユ~♪
イエ~イ♪パチパチパチ!!
2008/02/05(火) 23:15:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん!!
あんたもセンスいいわ~!!
そうよね~!!やっぱ食べ歩きしたい~♪
2008/02/05(火) 23:17:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・そう言うと思ったよ!!(大爆)
でもさ~
あのリュックは安かったよね~!!
とてもとても1000円には見えないぜ~!!
2008/02/05(火) 23:18:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたん変態オヤジさん
このパンツ・・・買ったと言ったらムラムラしてくれますか?(爆)
2008/02/05(火) 23:20:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・そうは聞くけど・・・その根拠を教えてくれぃ~
んじゃ、今度行く事があったら、ソーダちゃんへのお土産は、コレね♪
2008/02/05(火) 23:22:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
