--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/18(木)
『後楽園の人気犬?』
2009-04-03 178

後楽園に入ろうと思ったら・・・
なにやら、とっても可愛いわんこを見つけましたよ・・・笑

2009-04-03 179

ご主人(60歳くらいのおじさん)に、とてもなついている可愛い子です☆
どうやら、ご近所にお住まいみたいで、ご主人様とお散歩にきた様子。
お天気がいいからでしょうか?この わんこ・・・おしゃれをしています。

2009-04-03 247

ひまわりに桜・・・。
なんだか無理矢理なような気もしますが・・・
本人は全く嫌な様子はなく・・・
とっても、おとなしく良い子です◎
ノンの方を向いて~!!ってお願いしても大好きな大好きなご主人様を目で追います。
とっても大好きなんだな~っと、しみじみ感じます。

2009-04-03 248

ご主人がノンに気を使ってくださって、ノンの方を向くように号令をかけると・・・
あら!!
とっても素直!!
この目がたまりません!!
“あなただけを見ていたいのに、どうしてこの子の方を見ろなんて言うの?・・・”
っと、ちょっと切なそうにこっちを渋々見ます。笑
かわいい~~☆
こんな可愛い子に惚れられるなんて・・・
ご主人は凄いな~~~!!

たぶん・・・いつもこの辺を散歩してる様子です。
見かけたら皆さんも声をかけてあげてね☆

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20(土) 15:16:26 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
それがね・・・
まったく嫌がってない・・・っていうか
気にしてない。
あなたの好きにしてちょ~だい☆って感じが愛しいの。笑
2009/06/20(土) 16:14:34 | URL | [ 編集]
彩雲
お花を飾って可愛いワンちゃんですね。それにご主人様に対して従順ですね。
ノン♪ちゃんに向いている表情もいいですね。
次回岡山に行ったら会ってみたいです。

2009/06/20(土) 16:35:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
かわいいでしょう~☆
ご主人、どんな可愛がり方をしてるんだろう?って思うくらい、ものすごーーーーく従順なんですよ。笑
門を入る前の芝生にいますので、次回是非~☆
2009/06/20(土) 16:53:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
