--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/15(月)
『岡山後楽園』
2009-04-03 181

岡山城からさらに、愛車でぶっ飛ばすこと約3分。
後楽園に到着しました~♪
速いぜ~~~~~~~~~
この子↑そういえば、わが町伊丹にも岡山のアピールにきてましたよ☆
なんて子か知りませんが、頭の後ろが星になってるんだよ~♪

2009-04-03 182

なんだか縁起が良さそうなので、撮っときました~♪
この写真撮るの苦労したんですよ~
ノンがカメラ構えてるのに、それを無視して
おばちゃんの大群が、次々とこれをバックに記念撮影しに入ってくるもんだから。
そういえば・・・
おばちゃんて、なんで平気で横入りするんだろう~?
電車に乗ろうとみんな列に並んで待ってるのに、電車がホームに入ってくるなり横から、ピュッと一番前に割り込むおばちゃんいない?笑


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 16:55:10 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
偉い!!プロレス三沢が得意だったエルボー、世のため人のために、是非そういう使い方をどんどんするべきだ!!
いつから、他人の気持ちとかを無視するようになるんだろうね。
そんなおばちゃんにならないように気をつけなければ・・・
2009/06/17(水) 17:55:09 | URL | [ 編集]
ksw
調べてみましたよん♪ももっちというようで、他にいぬっち、きじっち、さるっちがいるそうな。
フォトを見る限りではそんな状態だったとは解りませんね。
歳を重ねるほどにだんだん見境がなくなっていくのかなぁ~。そうなりたくないなぁ~。
2009/06/17(水) 21:34:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
いつもkswさんが教えてくれるから助かるぅ~♪
え?たまには自分で調べろってか?笑
それにしても、ひねりのない名前なんですね。爆
そうですね~・・・
年を重ね、体の疲れが出てくると人になんと思われようと楽をしたくなるのかな?
そんな厚かましいことしなくても、謙虚な人には席譲るのにね☆
2009/06/17(水) 22:36:50 | URL | [ 編集]
かじかず
後楽園には丹頂鶴がいるのでこの鶴の模様には知っている人は納得しますよ。
2009/06/20(土) 19:13:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そうですね~
いましたね。
この後、紹介しようと思ってました。
2009/06/20(土) 19:43:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
