--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/09(火)
『ホテル330グランデ倉敷』
2009-04-03 157

今回のお宿は・・・
ホテル330グランデ倉敷
さん
ネット限定で4500円♪
美観地区までは徒歩1分
スキップならさらに速い♪
なんと!ホテル日航倉敷さんのまん前の立地で~
ホテル日航倉敷さんの半分以下で泊まれちゃう♪
うししし(^U^)
結構広くてご機嫌です★
絶対、次もここにしようっと♪
2009-04-03 158

お部屋の珈琲カップは備前焼★
ちょとした心づかいが嬉しいね~♪

2009-04-03 167

朝食もちゃんとついてるよ~
和洋食バイキング~♪
とっても美味しいので~・・・

2009-04-03 166

パン食もちょっと食べておこう~っと♪
このあと・・・
ヨーグルト、珈琲などもいただきました。笑
旅先の朝食って・・・空気が美味しくってバクバク食べちゃうね★
4500円のお宿で・・・
2000円くらい分食べちゃうノンたちです・・・テヘヘ。
ごめんちゃ~い(><)

2009-04-03 170
フロントの飾りもかわいいし~★

ホテル330グランデ倉敷
お部屋の快適度    ★★★★★   5
朝食のおいしさ     ★★★★   4
サービス・対応     ★★★★★   5


へこたん
お、おい、ノンさんったら食べ過ぎだよ。。。お友達の分じゃ
ないよね??腹壊すぞ。
330はコスパ抜群なんだよね。札幌中島公園のもとてもお得。
ところでノンさんは納豆も食べるんだね。勝手に食べないかと
思いこんでました。
2009/06/10(水) 22:40:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
納豆は実は苦手です。
ドロドロしてるものが体に合わないのか?たくさん食べると気分が悪くなっちゃうの・・・。
山芋なども、たくさん食べると具合が悪くなります。
でも、体にいいから旅先では意識して食べることにしています。
旅先のは、量が少ないから。
お醤油やらお出汁やらをいっぱい入れて味をごまかして食べます。笑
ごはんにかけると特に具合が悪くなるので、そのまま直接食べます。
へへへッ♪
写真は一人分です。爆
2009/06/10(水) 22:51:26 | URL | [ 編集]
かじかず
お~!朝からの納豆はダイエットにもお勧めですよ。
関西人は納豆は食べない・・・私はゲテもの食いですから食べます。
逆に朝食のパンは苦手です。
直に腹が減るので・・・
高級ホテルの朝食はカロリーが高そうですね。
2009/06/11(木) 00:47:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
高級ホテルじゃないですよ
カロリーが高いのは、私が盛ったからですね
2009/06/11(木) 22:46:45 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、ノンさん、木村カエラもスノードームのコレクター
なんだね!今日テレビでコレクションの一部を見せてくれて
ましたが、いや~~、奥の深い世界でした。
ノリタケさんも集め始めたって言ってました。もしかして密かに
ブーム??
2009/06/12(金) 23:11:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさ~ん
え~ん(TT)
そのテレビ見てない~!!
そうさ!
スノードームは凄いんだ!!
あんな小さなドームの中に町が都市が世界が宇宙が・・・昔が・・・未来だってあるんだぜ~!!
へこたんさんも是非どうぞ~★
2009/06/12(金) 23:42:16 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
あれ?このホテルの名前聞いたことある~
函館とか小樽とかにもあるかな???
でも女の子が泊まるにはいい感じのお部屋だね!
お布団気持ちよさそうだ~♪
2009/06/13(土) 20:52:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
うんうん・・・他にもあるみたいよ~♪
女二人旅・・・ホテルなんて不潔でなけりゃ~いいさ☆
あんまり狭いとこは避けるけど、広すぎても落ち着かない。笑
2009/06/13(土) 21:16:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
