--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/05(金)
『黒田蒲鉾店』
2009-04-03 123

おみやげに・・・と。
おじゃましたのは、黒田蒲鉾店さん。
すっごい人気でね。
お客さんが手にお金を握り締め、すごいスピードで蒲鉾が売れていきます。
↑写真はお客さんが去った後で、商品がスッカラカンになったところです。笑
あ!
レシートなんて出ませんよ~。笑
なるべくお釣りが出ないように小銭を用意して・・・
もたもたしてるとすぐに売り切れるから。
急いで!!ノンちゃん!!

2009-04-03 327

とっても薄~い板の上に、手焼きの蒲鉾が板から、はみ出てのってます。
210円。
ノンは二つ買いまして・・・
あまりの美味しさに二つとも自分で食べちゃった(><)
ごめんなさ~い神様。ノンは親にも分けずに食意地の張った悪い子です。

他にも鮮魚カステラ(すり身に卵とお砂糖が入ったやつです)なども・・・
運が良ければGET!出来るかもね~★

黒田蒲鉾店   
倉敷市本町5-32
8:00~17:00 無休

蒲鉾のお味   ★★★★★   5
対応       ★★     2 ←おいしいお店ってのは、こんなもんです。笑





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


ksw
あっ!プロフィールのフォトがおいしそうなものに変わったのね!
昔懐かしい感じの老舗のようですね。
そんなにおいしいんだ~、一度食べてみたいなぁ~♪
クール宅急便で送ってくらしき~?!
2009/06/05(金) 22:24:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
なんですか?そのダジャレらしきものは・・・
ここは一つ、友情で笑うべきでしょうか?笑
クール宅急便・・・う~ん・・・
そんなシャレたことできるかな~?黒田さん。笑
2009/06/06(土) 00:00:40 | URL | [ 編集]
へこたん
おいしいかまぼこって刺身みたいに魚の新鮮さを
感じさせるんだよね♪ここのはそんな感じ。
あ~あ、パパとママかわいそ・・・。鬼っこノン。
2009/06/06(土) 13:51:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ええい!!
鬼っこで結構~(U3U)~♪
美味しいものはノンのもの~★
次も絶対、一人で全部食べてやるぅ~!!
2009/06/06(土) 21:43:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(日) 07:56:50 | | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
Busanってどこよ?ん?釜山かな???
演劇見てんの?いいな~!!
それにしてもなんで英語よ?
そっちのパソコンが日本語変換できないから?
すごいな~!!
ノンだったら、ローマ字でブログ書くね!笑
楽しんできてね~★(^o^)/
2009/06/07(日) 10:29:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
