--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/02(火)
『アイビースクエアの亀』
2009-04-03 114

アイビースクエアです。
倉敷といえば・・・ってとこですよね。

2009-04-03 115

皆さん、ご存知だと思うので説明は省きますが・・・

2009-04-03 113

亀って、どうしてこうやって固まってひなたぼっこするのでしょうね?笑
一番手前の小ちゃい子、必死です!!爆




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


ksw
え~!説明なしですか~!
2009/06/03(水) 23:24:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
私って、わかりやすいでしょ!笑
興味のないとこは、こんなもんです。爆
あ~・・・悪くはないですよ。
なかなか趣きのあるいいところです。
2009/06/03(水) 23:52:02 | URL | [ 編集]
さぼてん
亀も食べられるんだったら説明が長くなるんだろうなぁ・・・。
2009/06/04(木) 07:19:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
食べられるとしても・・・
グロいのは苦手なんで、私は亀は食べないですね~
2009/06/04(木) 08:29:32 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えっにょろちゃんこの亀シルバーのデザイン物かと思った( ̄(エ) ̄)ゞ
ふふっ小さい子その場所で一人ゆっくりしていればいいのね。
上に上がっても狭いっつーか休めないじゃん!
2009/06/04(木) 21:48:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
亀も人間も・・・
おチビちゃんは大人のマネをするもんさッ♪
キツクったって、ゆっくり出来なくったって、みんなと一緒がいいんだね~♪笑
2009/06/04(木) 22:00:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
