--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/28(木)
『むらすずめ手作り体験』
2009-04-03 088

橘香堂さんにやってきました~♪
ノンが倉敷で絶対行きたかったベスト2の“むらすずめ手作り体験”です。

2009-04-03 089

お外から丸見えのこの体験工房にて・・・
こちらの白衣のおねえさまが教えてくださいます。
おねえさんがまず一枚お見本に焼いてくださり・・・
いよいよ、自分で焼きます。

2009-04-03 082

ノン・・・どうやら向いているようであります♪
むらすずめ伊丹支店。やってみようかな・・・?

おねえさんったら、『あら上手~!!やってたの?』だって・・・

ご冗談を・・・・どこでやってたというんですか?爆

2009-04-03 087

自分で作った むらすずめは、本物のむらすずめより美味しく感じ~
大変ご機嫌のノンでありました。
3個作って500円です★




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


かじかず
へ~「むらすずめ」って自分で作れるんですか?
ホンマに伊丹駅前で開店したらどうでしょうか?
2009/05/29(金) 00:08:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そうですね。
あんこものってのは・・・
そこそこ売れそうな気がしますね。
2009/05/29(金) 09:01:49 | URL | [ 編集]
彩雲
お久しぶりです。
岡山に行って来られたのですね~
お店の方に褒められるなんてなかなかないと思いますよ~
上手く作られましたね。
ぜひ、伊丹支店ができたら飛行機に乗って買いに行きますので、
その時は宜しくお願いします。(笑)
2009/05/30(土) 17:08:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
あら・・・わざわざ飛行機に乗って?笑
えらく、高くつくむらすずめだこと。爆
ご安心ください。
伊丹支店からクール宅急便で発送も承ります。笑
2009/05/30(土) 21:04:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 22:40:56 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
あんがと♪
こういうの、好きなのさ☆
旅の思い出に倉敷においでの際には、えっちゃんも是非どうぞ♪
2009/05/30(土) 23:58:20 | URL | [ 編集]
自分で作ると味も格別に感じるのよね♪ノン♪ちゃん支店が出来た日には大量発注させていただくわ♪
2009/05/31(日) 23:29:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
どこのどなたか存じませんが・・・笑
大量発注ありがとうございます♪
大量発注の方には、もれなくノンのサイン色紙もプレゼント~☆
2009/05/31(日) 23:36:18 | URL | [ 編集]
ksw
あちゃ~!名前入れるの忘れた!(^^ゞどうりでいつもと違うメッセージが出たと思ったら。
うわ~い!もうひとつむらすずめをプレゼントってのも歓迎よ♪
2009/06/01(月) 23:05:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさんだったのね☆
大丈夫!ノンのむらすずめ大量購入の場合、自動的に多めにおまけします。
関西のたこ焼きと同じルール♪笑
2009/06/01(月) 23:18:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
