--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/26(火)
『天使と悪魔』
2009-05-23 122

もう見た?
最近・・・ノンはこれにハマッている。
と言っても、まだ中巻の途中までしか読んでないのだけど。
ダヴィンチコードも映画館に行って、本読んで・・・先日テレビで見て、それでもわからなくて録画したものをもう一度見て、それでやっと『あ``-------!!』と気づいたくらい、理解力ゼロなのだけど。苦笑
天使と悪魔の方がさらにおもしろいらしいので。

映画を先に見るべきか悩んだのですが、インフルエンザで映画館に行くのはどうも・・・
なので本でじっくり把握してから・・・
だって、出てくる言葉が難しくってややこしいんだもん・・・
ノンは、どうも小説ってのが苦手でして・・・
作り話が嫌いなのと文字がいっぱいで苦手~

がしかし・・・ダン・ブラウンさんの本は実在の団体などが登場し・・・
しかも、トム・ハンクスが主役と言われれば、イメージしやすく、楽しい。

この先、どうなるのかな~
二転三転するって風の噂で聞いたけど・・・ドキドキワクワク♪

仕事中が読書タイムなのです。
うしししし・・・・

ksw
あっ!応募した?2冊買うと応募出来るんだよね、もう締切過ぎちゃったかな?
2009/05/27(水) 23:09:04 | URL | [ 編集]
へこたん
映画はまだ観てないけど、本読んだよ!
ダヴィンチより面白いと思いました。でもさ、割と早い内に
もしや、という人物に目星をつけてしまったので、ラストは・・・。
なんてぺらぺら余計なこと言っては迷惑ですね。
とにかく楽しんでね♪
映画も観たいぞ。「スタートレック」も観たいし、ああ、忙しい。。。
2009/05/27(水) 23:19:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうだった!!よくぞ言ってくださいました!!
早速応募しよおっと♪
でもさ・・・三巻なのに、二巻分で応募って意地悪だよね~
ダヴィンチコードはもう古いの持ってるし・・・
2009/05/27(水) 23:26:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
ええ!!
まさか・・・あの人?!
え~・・・いくらなんでも、あの人じゃストレート過ぎるよね~
もっと意外性が欲しいというか・・・え?違う?
え~・・・でも・・・・あ・・・まだ言わないで!!
2009/05/27(水) 23:28:50 | URL | [ 編集]
さぼてん
こういうのノンさん好きそうですね~。
あっ、最後の結末は○○になっちゃう・・・。
2009/05/28(木) 05:33:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
○○ってなによ~?
実はトムハンクスが犯人っていうなら一番びっくりするんだけど。笑
あ~・・・でも言わないで~
2009/05/28(木) 08:29:57 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
うっしっし~がここにもいた!
なんて^^
にょろちゃんダヴィンチコードこの前の地上波で録画しました。
ノンちゃんそんなこといったらにょろちゃん何回見直さなきゃいけないんだろう 笑
なるほどぉ~ってたどり着くには時間がかかるかしら??? 笑
2009/05/28(木) 22:01:16 | URL | [ 編集]
へこたん
いかんいかん、さぼてんさんの挑発に乗りそうだ・・・。
まだ読み始めたばかりの夫にも本の話をしそうになるのですが、
ついつい余計なことを言いそうなので注意しないと!
ノンさん、読み終わったら感想聞かせてね!
2009/05/28(木) 22:37:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
うっしっし~♪
ダヴィンチコードは誰が犯人か・・・とかは単純なんだけど・・・
なぜゆえにそうなったのか?とか、お話の途中のそれぞれの立場の思惑を理解するのに時間がかかったよ~
天使と悪魔は、犯人が誰かはもっと単純そうだけど・・・
あんたなんでそんなややこしいことしたの~!!ってとこが最後まで読まないとわかんないのかなぁ?まだ2巻読み終わったところ~
2009/05/28(木) 22:55:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
二巻の最初の方で・・・
ん?あんた?それにしちゃ~ストレートじゃん!!って人が一人いたんですけど・・・
映画のキャストを見ちゃったら、あれ?あんた?・・・って人が一人浮上。
だって、あの人、単なる脇役にまわります???
あーーーん、でもまだ、言わないで~!!
2009/05/28(木) 22:59:53 | URL | [ 編集]
へこたん
旅行から帰ってきたら夫は中の半分まで読んでいたようです。
「天国と地獄は面白いね!」とメールが来たので一瞬何のことか
と思いましたが・・・。とにかく早く原作読んでもらわないと映画の
話題が出来ないので早く読んでくれ~~。ノンさんは観た??
2009/06/02(火) 20:23:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
お帰りなさい。
ご無事でなにより。
ほら・・・大きな飛行機事故があったから。
29日に読み終わりまして・・・
やっぱり・・・単なる脇役で終わるはずのないあの方が犯人でしたね。
なんかでも・・・切ない物語ですね。ぐすん。涙
映画はまだです。
水曜が1000円なので、近々水曜の休みがあれば・・・
2009/06/02(火) 22:51:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
