--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/22(金)
『美観地区*本町通り・東町』
2009-04-03 059

美観地区の本町通りには趣のあるお店が並んでいます。
ノンは川沿いのお店より、この辺りが好き★
外から見てるだけでも、とってもいい気分になります。
↑こちらは Fuca1016という雑貨屋さん。
リネンなどシンプルでナチュラルな雑貨が並んでいます。

2009-04-03 067

こちらはジャズライブ アヴェニュウさんという喫茶店なんですけど、中でジャズの演奏が行われているようですよ。
大人な雰囲気ですね~

2009-04-03 063

こちらはカレー屋さんのようですよ。
クウクウさんだっけな?
少し覗きましたが、いっぱいお客さんがいました~
人気なんですね★

2009-04-03 064

こちらは大人気の古本屋さん 蟲文庫(ムシブンコ)さんです。
こちらにおじゃましたかったのですけど、この日は臨時休業でして・・・残念。

2009-04-03 061

こちらはね・・・理容院。
お写真がイマイチなんですけど・・・
なんだかとってもレトロでかわいいお店でした。

2009-04-03 062

ほ~ら・・・看板もレトロでかわいい★

2009-04-03 068

こちらは森田酒造さんです。
蜂の巣と思いきや・・・笑
こういう風景、とってもいいですよね♪




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


へこたん
歩いているだけで楽しくなってしまいますね。
写真撮るところが満載の街です。

ダルちゃんが紹介していた日傘を買ってしまいました。
早く届かないかな~。折りたたみのシルバーのです。
日焼けいやだもんね。
2009/05/24(日) 08:39:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
これといって、おお!!っというところはないのですが・・・
写真を撮るには素敵な町でしたね。笑
お!傘ご購入ですか?
毎度ありがとうございます!!
紫外線遮断は勿論。軽くて晴雨兼用ってのが一番ですよね!
2009/05/24(日) 09:33:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
