--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/25(月)
『平翠軒*塩ポン酢』
2009-04-03 042

るんるるる~ん♪
ここここ!!
来て見たかったんだぁ~
平翠軒さん!

2009-04-03 071

店内にはぎっしりとめずらしい食材、調味料、ジャム、味噌、お蕎麦、パスタ・・・・などなどのこだわりの品がところ狭しと並んでいます♪
世界的に人気なものから、倉敷オリジナルなものまで・・・
お料理好きなノンは、どれもこれも欲しくなっちゃうぅ~
お料理好きの人ならずっと、ここにいても飽きないよ☆

2009-04-03 312

ノンが買ったのはこれ!!
塩ポン酢~♪
これで さっぱり焼肉食べたら、いつもの倍は食べれちゃう~♪
↑え?倍は食うなってか?笑



平翠軒 うまいもの帳


平翠軒
http://www.heisuiken.co.jp/"
品揃え   ★★★★★★★  7
塩ポン酢のお味    ★★★★★★★  7





にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
