--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/21(木)
『鶴形神社』
2009-04-03 043

おなかもいっぱいになったところで、ちょいとお散歩~♪
鶴形神社は鶴形山というところにあり・・・
石段を上がって行きます。
食後にちょうどいいプランです。

2009-04-03 045

1枚目の石段を見下ろすとこんな感じです。
余力のある方は、うさぎ跳びでどうぞ・・・

2009-04-03 046

さらにまだ上がります。
すると・・・・

2009-04-03 047

真っ赤な毛氈が~!!
ひゃっほ~い♪
またしても勝手に幸せの予感だ~い♪

2009-04-03 049

素敵ですね☆
倉敷がぴったり合うし~♪

2009-04-03 054

よ~し!
これにあやかって、ノンも恋みくじだ~!!
・・・・っと思いきや

今回の結果はたいしたことありませんでした。
小吉だったと思いますが・・・
ノン・・・たいしたことない時は、さっさと結んじゃいます。
そして、書かれている内容はさっさと忘れます。
その忘れる速さといいますと・・・
3秒かかるかかからないか・・・
都合の悪いことは さっさと、とっとと忘れる性格なのである。

2009-04-03 056

お口直しに・・・
いや・・・気分直しに桜を観賞
おみくじがダメなら、キレイな桜にあやかろう~

2009-04-03 057

桜は特にあやかるものでもないが・・・
いいと思ったものには、勝手にあやかるのである。
『このタイミングでこのキレイな桜に出会ったということは、すなわち・・・ノンがこの桜のようにキレイになるというお告げなのだ!きっと!!』
・・・っと勝手に思い込み勝手に気分がよろしくなり・・・
どこまでもおめでたいノンでありました。
ちゃんちゃん




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 22:00:28 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
もう年だからね・・・美貌はかなり劣ったね。もともと美人じゃないよ。並だよ。苦笑
まぁだけど・・・いつの時も凛とした素敵な人でいたいと思う。
いつも、他人じゃなく5,6年前の自分に勝ちたいと思って生きているの。
ノンだって落ち込む時はあるさ。
だけど・・・落ちて後ろ向きに生きても何もいいことがないことも経験済み。
落ち続けて得することがあるんなら教えておくれ~。笑
辛くても笑っている方が人生なにかと得するもんだよ★
マイペースで楽に生きようよ~♪
2009/05/24(日) 22:17:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 21:52:07 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
