--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/18(月)
『休校の意味ないじゃん!』
20090518-00000491-yom-soci-thum-000.jpg
お写真はyahooニュースよりお借りしました。
神戸ではマスクが不足しているようです。

今日、いつも行ってるご近所の温泉でびっくりすることがありました。

ノンの住む兵庫県では今、新型インフルエンザが流行りつつあり・・・
学校が休校になってるわけですけど・・・。
平日の昼間に小学生が温泉に???
あ・・・そっか!休校か・・・。

あまり出歩かないように学校に言われてるにも関らず、こんなところに昼間っから子供を連れてきている親(40歳くらい)がいるわけで・・。
まぁ・・・そこまでは許しましょう・・・。
ですが大人二人子供二人で、キャッキャッ言って一人用の壺湯に4人いっぺんに入りお湯をわざと溢れさせたり・・・とにかくマナーがなってないのである。怒
その母一人でも壺湯のお湯が半分になったほどの小錦級の体なのに、おもしろがってさらに4人で入って、壺湯のお湯を次から次へと溢れさせて喜んでいる。
プールか?ここは?
なんて幼稚な親だろう・・・。

そして許せないのは次の会話
その小学生の母 * 『どこ行く~?』
その母の妹 * 『USJは?あ~でも一人5000円・・・金かかるなぁ・・・ショッピングモールとか?』
その小学生の母 * 『ちょっと~あんたら~どっか行きたいとこない~?』
息子&娘 * 『USJがいい~♪』
その小学生の母 * 『あ~それもえんやけどな~もっと安いとこで~』

どうやら姉とその息子、妹とその娘で休校中にどこに遊びに行くか練っているようです。
一週間、家でただじっとっしてるのも苦痛でしょうが・・・だからって、USJ、繁華街・・・
お前らはアホか@
そうこうしていると・・・

温泉の従業員 * 『あー!ここでしないでね!怒』
どうやらそのアホ息子が露天風呂の岩の上で おしっ●をしたようです。怒
その小学生の母 * 『あ~すみませ~ん♪』
温泉に浸ったまま、まるっきり“すみません”と心にも思ってないような謝り方です。怒怒
その小学生の母 * 『ははは♪●●くん、こんなとこでしたらアカンわ~、するんやったらシャワーのとこでわからんようにせんとな~』

最低ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!怒
ノンは、子供でなく、この母を引っ叩きたかった。
そんなだらしない考え方をしてるから、そんなだらしない体なのだ。激怒

皆さん、通勤にはマスクをお忘れなく・・・


かじかず
私の住んでいるところでもマスクは品切れでいつ入荷もわからない状態です。
これでは、しばらく大阪には行けません。
ボンちゃんの所で足止めです。
間違えてもこんな母親から生まれたくありません。
2009/05/18(月) 21:55:42 | URL | [ 編集]
さぼてん
東京ではマスクをしている人はほとんどいませんが、ボクは東京駅に行ったり宝塚出身の女優さんを見に行ったり関西人のたまり場な天下一品にも行くので、すでにパンデミックな状態です。ああ、メキシコ・アメリカ・カナダ・関西の4ヶ国は当分隔離されそうですね・・・。
2009/05/18(月) 22:05:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
かじかずさんのお住まいのところは、大丈夫そうですけどね~
なんとなくですけど・・・。
ノンは明日から花粉症用に買いだめしてるマスクが重宝しそうです。
2009/05/18(月) 22:45:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
東京駅と、天下一品は注意が必要ですが・・・
宝塚出身だからとて・・・その女優さんは東京に長くお暮らしなのよね?
関西人=インフルエンザではないので。苦笑
2009/05/18(月) 22:48:32 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~なにこの行列すごい!
それにしても…毎日のニュースがすごいよね。
どうして感染するんだろうって思っちゃうけど。
みんなの為に、なんとか食い止ってくれ!
来月のにょろ旦那の関西出張もちょっぴり不安。
よくわかりませんが…
そういうおばちゃんこそ外面だけ謝ってるのが、もう日常なんだろうなぁ~とか思っちゃう。
2009/05/18(月) 22:49:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
うわ~
ダーリンの出張・・・心配だね。
マスクとうがい薬、持たせてやっておくれ★
大きすぎる体の女性って、いい言い方すりゃ~大らかなのよね。
大らかなのはいいけどね。
程度というものがある。
あんな母親に育てられるなんて・・・かわいそうに・・・
2009/05/18(月) 22:55:06 | URL | [ 編集]
ねづ美
ねづ美、試験終わってヒマんなったのでまたブログにもマメに遊びに来るのでヨロシクね。

関西方面、インフルエンザ流行り始めたみたいですなぁ。
こっちはたまにマスクしてる人いるけど「神経質だなぁ」って思うぐらい少数派だよ。
あ、温泉の一人用湯壷に4人で入って溢れさせるのは一昨年学校の友達とやってしまいました。ゴメンナサイ。
そのときは幼稚園ぐらいの子供にあきれた目で見られました。
2009/05/19(火) 09:34:16 | URL | [ 編集]
Dr.鉄路迷
こういうのが親なんだからまいっちゃうね。
大体、だらしない人はだらしない体型していますよ。あとね、顔だけのみかけだけ一生懸命な人は歯は悪い。中身のお手入れは全然ダメ。当然頭の中は使わないから腐っているかも。
こういう親は保健所で扱って欲しいですな。
2009/05/19(火) 11:26:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ
お!次の合格発表はいつだい?
今度こそ、楽しみだね~★
その年で(どの年だ?笑)チャレンジする、ねづが大好きさ☆
ねづくらいの体の人なら、渋々だけど一回まで許す。
でも、このお母さんはねづの4倍くらいの太さだから。怒
2009/05/19(火) 22:50:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
お!越後屋~
今日は久しぶりに本名だね!
あ・・・・本名でも、ないか。笑
体型のことは大きな顔して人に言えないんだけど・・・苦笑
しかも、この母・・・・『脂肪吸引いこかな~』って妹と相談してた。
自分でかまけて、そんな体になって、その上 努力もせずに痩せようというのが気に入らない。怒
2009/05/19(火) 22:54:19 | URL | [ 編集]
越後屋
↑あ。本当だ。越後屋にするの忘れてた。
そう!そういのって努力して痩せようと思ってないの!
すごいよね。
こういう夫婦に限って収入源のダンナは貧しい生活をしているんだろうな~。
2009/05/20(水) 06:40:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
そうだと思うわ。
おなじ女として・・・
こういう 努力しない、自分が女ということを忘れた人の旦那さんは、よそを見ても仕方ない・・・と思う。笑
2009/05/20(水) 08:38:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
