--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/17(日)
『三宅商店』
2009-04-03 041

倉敷美観地区をシュラシュシュ~と駆け抜け・・・
ランチはここ【三宅商店】さんにやってきました~♪
とっても趣のあるお店です♪

2009-04-03 022

3月29日、まだまだ寒さの残る倉敷です。
中に入ると素敵なストーブが置かれていました。
ここで、順番を待ちます。
ほんの10分くらいなのでたいしたことはありませんが・・・

2009-04-03 020

皆さんほとんど同じメニューを食べています。笑
やっぱり、人気なんだぁ~
わ~い♪
楽しみだぁ~★

2009-04-03 023

ノンたちは、一番奥の座敷に通されました♪
やったぁ~♪
古くって・・・素敵★
なんだか、ほっこりします。

2009-04-03 028

オーダーを待ってる間、じっとできないノンは、あっちこっち見物です。
ガラス窓を開けると、ほ~ら・・・
とっても素敵な縁側♪
この時は寒かったのですぐ閉めましたが、今の季節なら、ここでお茶を飲むのもまたいいんでしょうね~♪

2009-04-03 035

ノンにとっては、めずらしいものがワンサカあって、あれもこれも興味深々です★

2009-04-03 037

こちらは裏庭で、この奥に焼き物の展示なんかもあったりして案内されたのですが・・・
でも・・・ノンの興味は焼き物ではなく・・・

この井戸と・・・
瓦らしきものを敷きつめたお庭。
そして・・・

2009-04-03 036

このレトロな洗濯機!!
手動ですよね!
最新式のドラム式より、よっぽどカッチョブーです!!


食べた写真は次回~♪
ksw
うんうん、解る気がします!
このレトロな洗濯機は使おうと思えば使えるんでしょうかね?
博物館では見た事あるけどこう無造作に置かれているのに目が奪われますね!
2009/05/21(木) 20:46:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
たぶんね・・・バリバリ使ってるっぽいよ。笑
洗濯機も冷蔵庫もテレビも、それに車も、昔の感じの方がかわいいよね☆
2009/05/21(木) 22:48:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
