--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/15(金)
『美しい白無垢』
2009-04-03 013

素敵なところですね・・・
もう少し大きいと思ってたのですけど・・・

2009-04-03 011

この日は日曜だったので、結構、人はたくさんいたんですけど・・・
皆さん、ある方向を眺めていらっしゃいました。
なんだ?なんだ?と見てみると・・・
遠くから舟が一隻・・・
だんだん近づいてきて・・・

2009-04-03 016

なんと花婿&花嫁さんが~♪
この地域にお住まいの方なんですかね?
素敵ですね★
なんか・・・こんな素敵なお二人が偶然見れて、ノンたちもとってもラッキーです★




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 



かじかず
ボンちゃんも見られましたか?
私は何回も美観近くに行ったにも関わらず、これを見たのは去年の11月に初めて見ました。
観光客にも祝ってもらえるって幸せですね。
おそらく、お金持ちのお方でしょう。
2009/05/16(土) 14:45:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そうですかね?
普通の方でしたけど。
最近は、こういうパックプランがあるんじゃないですかね?
2009/05/17(日) 07:38:44 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
わっステキ~♪
旅先で結婚式とかお嫁さんとか見かけると嬉しくなっちゃわない?
幸せのおすそわけってやつだね^^
2009/05/18(月) 22:53:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうそう!!
勝手に、あやかって・・・
これまた勝手に、幸せな予感のするノンであった・・・笑
2009/05/18(月) 22:57:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
