--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/14(木)
『倉敷・岡山日記はじまるよ~♪』
2009-04-03 002

3月29,30日の一泊二日で倉敷&岡山に行ってきました~♪
私が住む兵庫県はホント便利なところだと思います。
だって・・・すぐ近くに色々と観光地があり結構お手頃な価格で行けるので。
今回は二日目にどうしても立ち寄りたいところがあったので青春18きっぷを利用したのですが、宿泊代と交通費で9000円で済みました~♪

まずは倉敷から・・・

2009-04-03 007

ここは人気のカフェ
雰囲気は素敵なのですが、メニューが“普通”だったので入りませんでしたが・・・
まだ、肌寒く・・・
蔦が青々してる季節ならきっととっても素敵なんでしょうね。

2009-04-03 009

こちらは大原美術館。
ここも立ち寄りませんでした。
今回は一泊ということもあり・・・時間がないので・・・トホ

倉敷・岡山日記・・・どど~んとお伝えしていきます。
結構おもしろいもの登場していきますので、是非お楽しみにね★




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


かじかず
倉敷と言えば、私の本家があるところです。
撮影位置は私には細かい場所まで解りますよ。
ここ美観地区は私のガキの頃の運動場でした。
大原美術館は高い!
でも、一見の価値はあります。
盗品の美術品が展示してあります。(ウソです。)
この後は倉敷チボリ公園に行ったことでしょう。
倉敷では「むらすずめ」を買ったことでしょう。
2009/05/14(木) 19:18:33 | URL | [ 編集]
へこたん
倉敷・・・ムードのある美しい町ですよね。
水辺の風景も素敵。アイビースクエアに泊まったらさすがに
古かったですが面白かったなぁ。
いいなぁ、関西に住んでいるといろんなところに気軽に
行けるのがうらやましいです。
2009/05/14(木) 22:28:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
チボリは昨年で閉園しました。
2009/05/14(木) 22:45:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
アイビースクエアには泊らなかったんですけどね。
素敵なところですね★
へこたんさんのお住まいのところも憧れますよo^v^o
2009/05/14(木) 22:47:34 | URL | [ 編集]
ksw
おや?フォトだけで外観のみの紹介だなんて珍しいですね~。
次回の旅行の下見といったところでしょうか?


2009/05/16(土) 21:55:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
いえいえ。笑
次回の予定はないですよ~
美術館なんて入ったら私の場合、絵が好きなので半日つぶれるんで。笑
今回は特に絵に興味のない友人と一緒ですし、なんせ一泊のハードスケジュールなもんで~
2009/05/17(日) 07:42:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
