--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/10(日)
『定山渓温泉の足湯』
2007札幌 014

すごい眺めでしょう~
雪景色はもっともっと切なくて素敵なんでしょうね~

2007札幌 012

こんな、おしゃれなところもありましたよ♪
またもパリみたいですね・・・・?
グレーのプードルが散歩してそうです。

2007札幌 004

定山渓源泉公園とやらを発見しました~♪
定山渓にはあちらこちらに足湯スポットがあるのですが、ここは公園(小さいですが)になっていて、ゆっくりできます★

2007札幌 005

ここに・・・ちょぽんッ♪
アツツツツ・・・・・
定山渓温泉は熱いなぁ・・・

2007札幌 007

公園内に魅惑的な湯を発見!!
美人の湯!!!
手桶くらいの大きさなのですが・・・
ここに、どっぷり浸かりたいと思ったノンであります。

2007札幌 006

誰だか・・・何をしたのか・・・読みましたが・・・内容をすっかり忘れました。
たぶん・・・定山渓温泉のために随分頑張った人です。ハイ。
覚えてないのもしょうがありません。
ノンはこの時、心ここにあらず・・・だったので。
だって・・・

2007札幌 003

足湯の公園の前に、こんな気になるお店があったのですもの♪
黒糖の温泉まんじゅうです♪
もちろん購入しましたです!!
大変おいしゅ~ございました♪
すぐに食べちゃったので、お写真はございません。
あしからず・・・・

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 14:50:46 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
ダルのブログ見てくれたんだね。あんがと♪
パラソル評論家のノンが愛用してるのと全く同じものは見つからなかったので、似てるものを探して紹介しました!!
花柄?どれだろ?
私が思うに・・・2枚目の写真のがオススメ!!
定山渓のお湯も熱いが、このところの太陽も暑い・・・。
2009/05/10(日) 14:58:53 | URL | [ 編集]
へこたん
あ、思い出した!誰かこの足を見て「はぁはぁ」してませんでした
っけ(笑い)。足湯は気軽でいいですね。疲れが吹っ飛びます。
2009/05/10(日) 21:04:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうでしたっけ?
全く色気のない足ですけど、皆さんサービス精神が旺盛なので。笑
2009/05/10(日) 21:39:42 | URL | [ 編集]
かじかず
ボンちゃん、きれいな足ですね~
でもハイヒールの履き過ぎでしょうか?
2009/05/10(日) 22:29:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
細かいところまで見ないでくださいな。
こういうものはサラ~っとスル~で・・・
2009/05/10(日) 22:35:19 | URL | [ 編集]
虹子
おひさしぶりです。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
おかげ様で、臨月に突入しまして、、、もう一安心てとこまできました★

足湯いいな~温泉いいな~ゆっくりのんびりお風呂に入りたい!!
今はガマンですが=3
ノンさんの旅日記にはやっぱり癒されますぅ♪
2009/05/11(月) 17:11:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
虹子ちゃん
およよ~!!
いよいよ秒読み段階に入りましたか!!
かわいい虹子ちゃんに似ても、優しい夫君に似ても、どっちにしてもバンバンザイ!!だね~♪
ノン・・・お産の経験はないので、気のきいたアドバイスできないけどさ・・・
きっと安産で健康満点のベビーが生まれるさ~!!
頑張ってね!!ヒーッヒッフ!!ヒーッヒッフ!!
2009/05/11(月) 21:39:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
