--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/06(水)
『カフェ・エッシャー』
2007札幌 483

次の朝~
時計台もキレイに撮れました~♪
時計台はやっぱり明るい時間がいいですね♪

2007札幌 490

札幌駅の時計はロマンティックですね~♪
ノンのお部屋にもこういうのが欲しいなぁ・・・
駅ビルのガラスには青いお空が写って、とっても素敵★

2007札幌 489

この日は、駅前でなにかやってたみたいです。
見慣れない生き物が3匹。
とりあえず撮影・・・。
Cのマークはなんだろう?
HPのマークは、どっかで見たような・・・?
HPのHは北海道のHでしょ?違う?
もう一匹・・・白くま?
船舶関係?パイロット?警察官?

2007札幌 484

札幌で少し遅い朝ごはん。
いや・・・少し早い昼ごはん?
探しに探して到着!!
“カフェ・エッシャー”
ノンは北海道のスープカレーにあんまり興味がないので・・・
かといって、普段はカレーもあんまり食べないんですが・・・
ここはとっても美味しいとガイドブックや、色んなブログやサイトで評判だったので・・・

激ウマでした!!
皆さんがネットで紹介してるのって、だいたい当たってるので、とっても参考になりますね★
ひき肉のいっぱい入った少し大人目のカレーに素揚げした野菜(ナス、ピーマン、人参、ジャガイモだったかな?)が入っていて・・・
とってもとってもおいしゅうございました♪

2007札幌 487

カフェ・エッシャー

カレーのお味               ★★★★★  5
お店の雰囲気・ゆったりくつろげる度  ★★★★  4

http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/DETAIL/V-HOKKA-7RTAE778/
↑詳しくはコチラ


お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 10:29:28 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
え!!美味しそうに撮れてる???
またもピンボケですけど・・・アハ
でもね・・・カレーは超美味しいよ!!
地下にもぐって行くので、ちょっとわかりづらいですけど、是非行って見てね★
2009/05/07(木) 21:22:46 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ゆるキャラですね^^
カレーはゴロゴロ具が入ってるのもスキだけど。
こういうのもおいしそう~♪
お腹へってきちゃった。
実はまだ今日ご飯食べてないの~d(>_< )
2009/05/09(土) 00:08:20 | URL | [ 編集]
さぼてん
あっ、この時計売ってるんですよ!
JRタワー38階展望台のおみやげ売り場で大人気です!
2009/05/09(土) 07:30:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ゆるすぎるでしょ~・・・笑
なんかポイントに欠けるというか・・・笑
ここのカレーは大人味でおいしかったぜ!
カレーに素揚げの野菜もいいもんだ♪
2009/05/09(土) 08:46:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
お!ひさしぶり~♪
え!!売ってるの~?
早く言ってよ~
欲しかったなぁ~
よ~し、次 絶対買おうっと♪
2009/05/09(土) 08:47:59 | URL | [ 編集]
彩雲
お久しぶりです。札幌のお写真を見ていたらすぐにでも行きたくなりました。(笑)
カレーがとっても美味しそうですね。お腹が急に空いてきましたよ。
札幌駅前で見かけたマスコットキャラクターですが、
左から税関のキャラクターで麻薬探知犬をイメージした"カスタム"君で
真ん中は、北海道警察のキャラクターで北海道に住む様々な動物をイメージしたとされる"ほくと"くんです。
右は、海上保安庁のキャラクターでアザラシをイメージした"うみまる"君です。
同じところで3つのキャラクターはなかなか見かけることがないのでラッキーだったと思います。

2009/05/10(日) 10:39:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
ほ~!!
なんでもご存知なんですね!!
左のカスタム君ですか?
とてもとても麻薬を探知できそうにもなさげなドンくさいイメージですが・・・苦笑
中央は、てっきりウサギと思いきや・・・違うんですね!!笑
右はアザラシ?白くまだと思いました!!爆
キャラクターって、わからないもんですね!笑
カレーは機会があれば是非!!ひき肉がいっぱい入っててとっても美味しいですよ♪
2009/05/10(日) 11:33:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
