--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/06(水)
『お宿はシェラトン』
2007札幌 288

この旅のお宿は新さっぽろ駅のシェラトンです。
友人がキレイなホテルぅ~!!というので・・・
新さっぽろ駅は、札幌駅より新千歳空港駅に近く・・・
ッま、いっか~♪と思ったのですが・・・

2007札幌 480

ホテルの中はとってもロマンティック~♪
フロントスタッフも白人の方がいたり~

2007札幌 037

チャペルがロマンティックだったり~♪

2007札幌 032 2007札幌 033 

ベーカリーが美味しかったり~♪
それに・・・
お風呂がとっても良い!!
大きい大きいジャグジーやマッサージプールがある大浴場があるの~♪
ノンたちはこの大浴場に1時間半くらいいたの♪

2007札幌 289・・・がしかし
しかし・・・ですよ・・・
不便・・。
新さっぽろ駅が不便なの。
行きと帰りは良いが・・・
やっぱり宿は札幌駅にするべきですね。



シェラトンホテル
ホテルの雰囲気  ★★★★★  5
サービス       ★★★★   4
交通          ★★     2 

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

かぁふ
僕も3月に泊まりました^^
不便…かな?僕は気になりませんでしたが。
札幌まで電車の乗車時間が長いってのは
ありますね。街なかでショッピングしたい人には不便かぁ。
路面電車まで使うおっさんの意見は参考にならない?
2009/05/06(水) 10:58:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
かぁふさん
兄やん・・
そりゃ、兄やんは北海道まであえて列車で行くという人ですもん!笑
新さっぽろにももっとなにか観光スポットがあるといいのに・・・ね★
2009/05/06(水) 20:27:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 13:39:49 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
この時はまだ・・・
国内旅行に不慣れでして・・・
今なら、総合的に判断し宿を決めるのですが・・・。
2009/05/08(金) 21:20:11 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
おぉ~ステキなホテル^^
にょろちゃんも札幌に行った時には泊まる場所に迷ったなぁ~
でも結局ANAのパンフレットだったからANAホテルにしちゃったけど!
やっぱりお店には近いほうがいいね^^
2009/05/09(土) 00:05:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうなの・・・素敵なのは素敵なんだけど・・・
観光はとにかく、札幌経由だから・・・
やっぱ札幌に宿はとるべきだったな。
どこに行くにも・・・宿に帰るのも・・・イチイチ不便だった・・・
2009/05/09(土) 08:43:17 | URL | [ 編集]
さぼてん
お~、赤字垂れ流しの2大外資系ホテルだ!
小樽ヒルトン・新さっぽろシェラトン、どちらも場所がなぁ・・・。
2009/05/09(土) 20:04:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
そうらしいですね~
おかげで、めちゃ安でした!!
新さっぽろ・・・せっかく“新”がついてるんだから、もっと開けるといいね!
2009/05/09(土) 21:27:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
