--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/29(水)
『小樽の夜』
2007札幌 451

運河です♪
よく色んなガイドブックで見るでしょ?
でも・・・ノンが撮ると、見慣れた景色も違うものに見えるでしょ?
なんせ・・・ピンボケなんで。笑
雪景色なら・・・そしてピンボケじゃなかったら、もっと素敵なのでしょうね★笑

2007札幌 452

教会らしきものを発見しました!
夜空のブルーにクロスがマッチしてて、とっても素敵だったので撮りました。

2007札幌 458

このあたりは、レトロな感じがとっても素敵な建物が続きます。
ここは倉庫だったのかな?
今はレストランみたいですよ。
そんなに遅い時間でもなかったのですが、このあたりはお客さんも少なく、大人のまったりしたいい時間が過ごせそうです。

2007札幌 460

写真では、ちょっとわかりにくいのですが・・・
坂道なんですよ。
その坂道がなんだかとってもいい感じでした。
大阪の中ノ島に少し似てるかな?
昼間だと、特別に感じないかもしれないですけど、深い青が似合うんだな~♪

2007札幌 461

すみません。斜めで。笑
この建物のなかに、ノンのお目当てがあります★
続きは次回~♪


お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

かじかず
私は小樽にも3回行きましたが、いずれも昼間。
夜間は通り過ぎてばかりでした。
でも、夜は夜で雰囲気はいいですね。
3年ぶりに韓国経由で北海道にも行ってみようかと・・・
2009/04/29(水) 22:03:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
あれ?
もう韓国には行かないんじゃないでしたっけ?
経由だと、小樽のホントの良さがわからないような気がしますね。
北海道なら北海道だけ目的で旅しないと・・・。
2009/04/29(水) 22:31:00 | URL | [ 編集]
ksw
教会らしきもののフォトとても素敵!!
2009/04/30(木) 22:59:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そう~?ありがと♪
んじゃ・・・プロになろうかな・・・。←なれね~よ!笑
kswさんが撮ると、百倍くらい素敵なんだろうね★
なんせ、私・・・いつもピンボケですから。爆
2009/05/01(金) 08:46:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
