--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/26(日)
『またしても・・・かま栄』
2007札幌 435

るんるるる~ん♪
またしても“かま栄”を発見!!
こらノン!!
かま栄にはまり過ぎだぞ!!
こちらは本社のようで、おみやげ用のかまぼこが買えます★

2007札幌 437

そして・・・
そのすぐ横に、かま栄のファーストフードショップを発見!!!
なんと!パンにかまぼこを挟んでいたり・・・
ごはんにかまぼこを挟んでいたり・・・
どれもこれも興味深々♪
あ~ん・・・胃袋が一個しかないのが残念です・・・。
ノンが選んだのは・・・
山中牧場の牛乳と~♪

2007札幌 441

ピンボケですみません(><)
お好み団子!!
これは、かまぼこにお好み焼き風のソースの味付けが付いており~
かつおぶしや、青海苔がのっています♪
お好みっていうネーミングより、たこやきっていうネーミングがいいと思うけど・・・
たこが入ってないからダメなのかな・・・?

2007札幌 440

こちらは・・・
かま栄ドッグ♪
かまぼこの周りに、パンの角切りが付いておりカラッと揚がっております~♪
かまぼことパンの相性がいいんだな~これが★

このファーストフード・・・関西に欲しいな~
流行ると思うけど~
お願い!!かま栄さん!!

かま栄のファーストフード
お好み団子のお味   ★★★★★   5
かま栄ドッグのお味   ★★★★★   5

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


dairu
ノンちゃん!わっ、わかるよ~!!!
かま栄にはまってしまうのも(笑)
揚げたては格別ですしね・・・(#^.^#)
近々、小樽に行こうと思っていたので、
よってみるわ~♪ 行くからには食べなきゃね♪
2009/04/26(日) 20:06:11 | URL | [ 編集]
ksw
先程TVで瞬間自動計算機人間という方を見たからか、メニュー表を見ると思わず足し算したくなっちゃいました!?^m^クスッ
ずいぶんとお財布に優しい食べ物だ事♪
2009/04/26(日) 22:54:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん
おひさ~♪
dairuちゃんはいいよね。かま栄、食べるチャンスがあって・・・
おねがいさ~!!
関西にも出店するように、かま栄の社長さんに伝えてよ~ん
2009/04/26(日) 23:55:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
私も見ましたよ。笑
世の中には凄い人がいるもんだぁ~!!驚
かま栄さん、食べたことない?
新千歳空港にもあるから、是非“パンロール”からどうぞ!!
お安いだけじゃなく、めっちゃ美味しくって、やめられないとまらない・・・ですよ★
2009/04/26(日) 23:59:27 | URL | [ 編集]
かぁふ@大和路線
新千歳の店前を素通りしました。
まだノンさんが語る旨さを体験しておりません^^;
2009/04/27(月) 17:44:49 | URL | [ 編集]
へこたん
よ、かま栄広報担当ノンさん!
揚げたてのかまぼこってタコヤキに負けないくらい
おいしいよね。これも日本人のソウルフードではないかい?
2009/04/27(月) 21:37:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
かぁふ@大和路線さん
あら?お名前変わりました?笑
なにしてるんです!!怒
新千歳まで行っといて!!
素通りだなんて・・・
次は、ちゃんと食べてください!!
いいですか!最初は“パンロール”ですよ!
2009/04/27(月) 22:55:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
はい。関西支部です!!
なんだったら、フランチャイズでやりたいくらいですよ~
揚げてるにせよ“かまぼこ”ってのが今の時代にぐんぐん伸びそうです!!
2009/04/27(月) 22:58:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
