--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/24(金)
『万華鏡』
2007札幌 413

小樽で万華鏡のお店に行きました。
これは、ステンドグラスになってる万華鏡です。
小さい頃、温泉場で買ってもらった万華鏡に比べ、すっごいですよね!!
万華鏡って、くるくる回しても同じデザインには絶対戻らないでしょ
不思議だよね。

2007札幌 394

大阪でとっても悲しい事件が起きた。
やりきれない。
昨日から気持ちがどんよりだ・・・。

あの事件で信じられないことはいっぱいあるが・・・
ノンが最も信じられないのは、あの母親。
自分のおなかをいため、自分のお乳で育てた愛しい我が子を失っても、焼肉店で談笑しながら焼肉を食べれる神経がわからない。
我が子が亡くなってもなお、自分に都合よく嘘をつき通せる冷静さがわからない。
愛しいわが子を虐待する男を愛する意味がわからない。
育てられないなら別れた夫に渡せばいいのに・・・
意地なのかなんなのか?
まだ寒い季節にベランダに放り出し、朝まで放っておける神経がわからない。
妊娠がわかったときは嬉しかったはずだ。
出産した時は間違いなく愛しかったはずだ。
いつから・・・なにをきっかけに・・・あんなに残虐になれるんだろう?

今度生まれ変わる時は、あの優しいお父さんや・・・おばあちゃんや・・・姉妹たちとだけ、また家族になれたらいいね。
残された姉妹が、あの子の分まで幸せに元気に生きて行けたらいいね。


お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

かじかず
確かにどういう神経しているのでしょうね~
家出したと思わせる・・・どこかでバレますね。

今度、生まれてくるときはボンちゃんが母親であって欲しいと願う私です。
多分、美味しいものを食べさせてもらえるので・・・
2009/04/24(金) 23:01:01 | URL | [ 編集]
ksw
本当に驚きを通り越して憤りを感じてしまいますね。
2009/04/24(金) 23:17:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そこだけは大丈夫です。
1に食事、2に食事、3,4がなくて、5に食事ですから。
我が子には、食に不自由はさせません!!
2009/04/24(金) 23:19:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
私は関係ない人間ですけど・・・
あの母親に一言言いたいんです。
一発殴りたいんです。
2009/04/24(金) 23:26:24 | URL | [ 編集]
彩雲
とっても素敵な万華鏡ですね~ 見ていて飽きないですよね。

大阪の事件は、ノン♪ちゃんのおっしゃるとおり理解できない事件です。
本当にこの母親は親なのかと思いますし、どうゆう理由であれ自己中心的な考えでこのような事件が起こったということは、亡くなったお子さんがとっても可哀想なだけです。
短い生涯だったけど、心から安らかに眠って欲しいですし、天国に行ったら本当の幸せを味わって欲しいです。
この事件に関わった人の厳しい処罰を願うだけです。
2009/04/25(土) 11:47:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
まったく・・・
極刑を望みます。
でも、残された子どもたちにとっても、かけがえのない親なんですよね・・・。
あんなやつらでも・・・。
やりきれんです(T_T)
近くで、あんなことを目にしたなら、他人事とは思わず、通報する勇気をみんなが持てればいいのに・・・と思います。
2009/04/25(土) 21:39:55 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
この事件もびっくりだったね。
一ヶ月近くベランダでっていうなら…
通報というかなんか変なんだけどって相談できればよかったのに。
まっそれが通報なんだろうけど。
まだ寒いのにかわいそう。
2009/04/25(土) 23:14:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
最近のご近所さん付き合いっていうのは、面倒なことに関りたくないのかもしれないね。
容疑者の風貌もあんなだし・・・。
だけれど・・・彼女の死を無駄にしない為にも、みんなが勇気を持って通報できる、そんな社会にしないといけないよね。
そして通報した人も、きっちり守れる頼れる警察になって欲しいね。
2009/04/25(土) 23:27:41 | URL | [ 編集]
へこたん
残虐なことをした人には同じ思いをしてほしいと思う。
まだ寒いのにベランダに放置して虐待なんて・・・。
でも昔の映像見ると愛情のある目で娘を見ているように
見えたんだよ、あの母親。でも結局母親であることよりも
女であることをとったんだね。可哀想な女の子。
どうしてこんな事件が増えてきたんでしょうか。
2009/04/26(日) 10:32:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
せめて我が子がなくなったその瞬間だけでも、愛があった頃の記憶は戻らないんだろうか?
どんな事情があろうとも、亡くなったという事実を知りながら、笑って外食できるその人間性が理解できない。
報道によると、お父さんの方に戻りたいと言ったとか・・・
育てる愛がないのなら、戻してやればいいのに・・・
2009/04/26(日) 11:08:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
