--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/23(木)
『わいせつか?芸術か?』
2007札幌 427


なんだっけか?小樽のガラスのお店。
写真撮ってごめんちゃい(><)

しかし・・・キレイでしょう~♪
これは売ってるのかなぁ~?
お花のカラーがモチーフですね。

2007札幌 426

こっちは、超豪華!!
素敵だけど、似合うお部屋が我が家にはない・・・。

2007札幌 431

ノンは、こういうの大好きなの♪
いつも話してるけど・・・
古民家を買って(もらって)、自分たちでリフォームして・・・っていうお家に住むのが夢なんですけど
洗面台にこういう鏡を飾りたいのです。
まぁ・・・ここまでデコラティブでなくていいけど・・
だって、ここまでごちゃごちゃしてたら気が散って自分の顔がゆっくり見れないもの。
でも、ヨーロピアンな洗面台じゃなくって、白い小さいタイルを貼った壁にこういうのを飾りたいのです。

2007札幌 421

これ、すごくないですか?
イカですよ!イカ!!
リアルだし・・・ホントに泳いでるみたいよね!
チェック柄でなくていいとは思うけど。
驚きの80万!!

2007札幌 424

こちらは南国の鳥でございます。
カラフルですね~

2007札幌 420

こちらは噴水
すげ~!!
あ・・・でも・・・ノンのお家のお庭じゃなぁ・・・
ノンのお友達のお庭には合いそうだわ。
だって・・・門から玄関まで50Mくらいあるし・・・
お風呂のお湯が出るとこ、ライオンなんだもん。笑
そーだ!そーだ!あの子んちにオススメしよう!!

2007札幌 428

(><)あぅ・・・わいせつぅ~
鼻血ぶ~!!
ちびっ子は見ちゃダメよ★

わいせつといえば・・・
ツヨポン・・・。
ありゃかわいそうさ~
アイドルにはストレスがいっぱいあるんだ!
たまにスッポンポンになっちゃう時もあるさ~
しかも・・・人がいないとこだろ~?
なんでわいせつ罪だ?
その上、あれくらいで逮捕はないぞ!!
家宅捜索なんて・・・やりすぎだぞーーー!!
吠えてやる~!!!
ガルルルル!!
頑張れツヨポン!!くじけるな!ドンマイ~ドンマイ~!!

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


ksw
夜中の3時に騒がれたらちょっと迷惑でしょ?騒がずすっぽんぽんでいるつよぽんってのも不気味でコワイけどね!?
もし私の近所だったら通報せず、フォト撮っちゃっただろうなぁ~!(^O^)
2009/04/23(木) 23:58:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
うん。迷惑!それは、いけない。
そだね・・・せめて騒いでる方で安心した。笑
でも・・・連行して、こっぴどく説教くらいでいいんじゃない?
あんなレベル、花見の時期にゃ~、あっちこっちいるでしょ~
逮捕だなんて・・・。
それに、あの程度で家宅捜査だなんて・・・薬あたりを疑ってるんだろうけど・・・。
2009/04/24(金) 00:08:29 | URL | [ 編集]
かじかず
ボンちゃんの部屋を家宅捜索したいですね。
筋肉増強剤やステロイドやダンベル、ヨン様グッズなどが押収されそうですが・・・
2009/04/24(金) 23:07:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ん?筋肉は鍛えてませんよ。
マッチョな女を目指してませんから。
押収物は大量の食べ物ですね。
2009/04/24(金) 23:22:48 | URL | [ 編集]
越後屋
テレビに出る人だからね。厳しくしておかないとそれを見た人が同じことをやってしまう可能性が。
2009/04/25(土) 05:39:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
わかるけど・・・
わかるけどさ・・・
アイドルである前に、ただの一人の人間さ・・・。
あの処分は、切ないね・・・。
2009/04/25(土) 08:30:19 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
今日のいろんな人からのコメント
早く復帰して欲しいとか、脱ぎたくなるんじゃない?なんて
まぁ~温かいコメントくれた人。
そして信じられないと一人ばっさり言った役人。
信じられないって言うほど君はまっすぐなことしかやってないのか?
って問いかけたくなっちゃうよ!
2009/04/25(土) 23:10:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
まぁ・・・われがわからなくなるほど飲んじゃいけないのかもしれないが・・・われがわからなくなるほど飲んだ経験など、お酒を飲む人ならたいがいはあるだろう・・・。
彼がやったことは、ごく普通の人間のごく普通の出来事の一つ。
あんなごく普通のことを、あそこまでオーバーに処理されるのは、かえってかわいそうだね。
でもね・・・私の友人なんかは、今回の人間味のある行動によってツヨポンのファンになったって言ってたよ。
悔しかったろうに・・・でも演技者としては案外プラスの経験だったかもしれないよ。益々演技に磨きをかけて欲しいね★
2009/04/25(土) 23:21:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
