--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/15(水)
『小樽あっちこっち』
2007札幌 345 2007札幌 346

さて・・・
美味しい海鮮丼でおなかも満腹になったので、早速小樽の町を散歩です♪
さすが小樽は、なんだかおしゃれですね~♪

2007札幌 347 2007札幌 352
ノン♪は、建物を見て歩くのが大好きです♪
それも大きな空とマッチングしてる建物が好き~♪
ぎゅうぎゅうで空もちっちゃい町はあんまり好きじゃないんだぁ・・・

2007札幌 353

日本とは思えない感じですよね。
こういうところで・・・
しっぽりとお茶したいなぁ~
本でも読みながら・・・
あ・・・でも・・・紫外線が気になるけどね。苦笑

2007札幌 354

雑貨屋さんの裏手に素敵な中庭を見つけたんですよ。
ん?中庭っていうのかな?
っま・・・いっか~♪
これ、なんだと思います?
どうやら、ベンチの様です。

2007札幌 356

留め具が真ん中に一箇所。
お尻にプリッっとフィット!!
もしかして、今流行の骨盤矯正椅子か???
バランスよく座ってね~★

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 


ksw
留め具がひとつだとおっかなびっくり座る感じですね?
座るところは鉄製なのかしら?プラスティックじゃないわよね?
2009/04/15(水) 22:27:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうそう~♪鉄なの!!たぶんだけど。
なんかの廃材をリサイクルしたようにも見えるんだけど・・・
めちゃくちゃリラックスできる感じの椅子ではないかな・・・笑
2009/04/15(水) 23:46:53 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんて上手にオサレな写真を撮るからびっくりです。
やっぱり美意識が高いのだろうね。センスいいっす。
2009/04/17(金) 23:45:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
へ?
ノンの写真がオサレ~?!
うそ~!!笑
だいたいがピンボケですし。爆
2009/04/18(土) 10:20:37 | URL | [ 編集]
彩雲
小樽の街ってタイムスリップしたような感じがしますね。
それに海外に行ったような気分にもなります。
僕も建物を見ながら散策するのが好きなので、久しぶりに小樽に行きたくなりました。
それにしてもすごいベンチですね。
2009/04/18(土) 11:08:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
やっぱり海の町っていいですよね♪
ノンは海の香りが好きだから小樽は妙に落ち着きますです♪
北海道って・・・
美味しいものばっかりだし・・・
海も緑もあって・・・空は広いし・・・
冬の極寒さえなければ住みたいのですが。笑
2009/04/18(土) 12:22:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
