--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/13(月)
『グリムス』
1239633682_04666.jpg

うわ~い♪
  うわ~い♪
kswさんに教えてもらって、ノンのお庭に芽が出ました~♪
どんな木に育つのかな~?
楽しみだね~♪

植えよッ♪
  植えよッ♪
    みんなで グリムス 植えよッ♪

にょろちゃん
わぁ~い
ノンちゃんも植えたんだ^^
一緒一緒~♪
ちなみににょろちゃんはわかりやすいように1/1だかに植えたんだ!
2009/04/14(火) 22:02:34 | URL | [ 編集]
ksw
ブログをアップして木が育って、実際に植林されるそうだから、社会貢献にもなるし地球を守ってるって感じよね!
いろんな動物達を呼び込めるように頑張りましょうね♪
2009/04/15(水) 00:08:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
さすが!!
素早いね!!
どんな木に育つんだろう?
お水や虫の心配しなくていいから楽チンでいいやね~♪
2009/04/15(水) 14:37:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
おかげさまで毎朝のお楽しみができたですよ~♪
植林される時って・・・
ノン♪の名前つけてくれるの?
まさか、それはないか・・・?笑
2009/04/15(水) 14:39:17 | URL | [ 編集]
ksw
調べてみたら、グリムスさまも委託のようで、個人名ではなく法人委託者の名前で植林されるようですよ。
今はにゃんこが遊びにきてくれてます♪
2009/04/15(水) 22:24:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
調べてくださったの~?
それはそれは・・・カムサハムニダ★
そりゃそうだよね。笑
タダでこんな楽しいサービス提供してくださって・・・
さらに名前入れて植樹してくれだなんて、厚かましすぎるよね。笑
2009/04/15(水) 23:43:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
