--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/08(水)
『小樽でも かま栄』
2007札幌 336

るんるるる~ん♪
小樽駅前にもかま栄を発見!!!
ひゃっほ~い♪

2007札幌 337

おっと!
ここには【えび入りパンロール】があるぞ~!!
これをパクつきながら、小樽を歩くとしましょうか・・・・

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

へこたん
我が家のはやりは「カッコブー」です。ってこれなにさ??
ノンさん、面白すぎ!

さて、かま栄好きだね~~。京都にもあるのかと一瞬びっくりした
ではないか!さて、来週から横浜高島屋でも北海道展ですが、
かま栄は絶対来ないもんね。あーあ。るたおのチーズケーキ
買ってホール食べちゃうぞ。(楽勝だけど)
2009/04/08(水) 21:37:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
へこたん宅でブームですか?光栄でございます。
発音はカッ~コブ~↑ですよ。
ヒューヒュー!!●●くん、カッコイイ~↑ってな感じで尻上がりで発音するでしょ?
カッ~コブ~↑・・・カの後はのばして、ブ~のところを上げて発音してください。
かま栄・・・まだまだ出てきますので。笑
るたお・・・好きですけどね。私は、さすがにあれはホールではいけないです。苦笑
2009/04/08(水) 21:51:10 | URL | [ 編集]
虹子
北海道に行かれてたんですね~!!
いいな~!!
小樽駅の裕次郎さんとは2ショット撮られました^^??
五丈原もおいしいですよね~!!
去年初めて行ってすっかり大好きになった北海道です。
ノンさんレポの続き楽しみにしてます。
春夏にも行ってみたいな~♪
2009/04/09(木) 18:52:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
虹子ちゃん
具合はどう?
ネタがないから2007年のことを書いてますの。笑
あーー!いましたね。駅に裕次郎!!
残念。このときはまだ、そんなに写真に興味がなかったので撮りませんでした。アハ
この頃は白い恋人たちもなかったし・・・
花畑牧場のキャラメルは全然人気なくって山積みになってたし・・・
ちょっと残念な北海道でしたのよ。
2009/04/09(木) 23:37:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
