--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/06(月)
『京都*志津屋』
2009-04-03 348

えっと・・・
もういっこ京都ネタを・・・
こちらは京都にいくつかチェーン展開しているパン屋さん
【志津屋 しづや】です。
ここは友人が大好きなお店らしく、連れて行ってもらいました~♪
JR京都駅の下にありますです★

2009-04-03 3582009-04-03 362

このクリームパンは、見たことありました!!
テレビか?デパートの催事か?どこで見たかは忘れましたが・・・
確かに覚えのあるクリームパンだったのでGET!!
黒糖のクリームパンみたいです。
移動中にぺったんこになってしまって・・・
見栄えが悪いですけど、大変おいしゅ~ございました★

2009-04-03 359

こちらはカスクートです!!
友人のイチオシです!!
色んな種類があるのですけど、ベーシックにチーズとハムの挟まったものにしてみました~
パンがやわらかく甘み(糖分の甘みでなく)のあるパンがおいしゅ~ございました♪
どうやら、ここ志津屋さんは、カスクートやバケットが人気があるらしいです。

2009-04-03 361

こちらはベリーがたっぷり入ったデニッシュ食パンです。
こちらも、ベリーが甘酸っぱくとってもおいしゅ~ございました★

お買い物中に・・・・
なにやら・・・長身の男前の軍団がベージュのカッコブー(褒め言葉です)なスーツを着てゾロゾロ入ってきたな~・・・っと思ったら、あら?テレビで見たことある人!
ノン・・・サッカーは詳しくないのですけど・・・
パープルサンガ?の方々がお買い物されてたです。
めっちゃ甘いの買ってました。笑
通路やレジを譲ってくださって、とってもジェントルマンでしたです★
それに・・・スーツを着たとき姿勢の良い男性は素敵です★
パープルサンガのみんなも志津屋のパンが大好きなのね♪
ノンにとってもJR京都にいく度に絶対立ち寄るお店になりそうです★

志津屋

パンのお味     ★★★★★   5
対応         ★★★★★   5


へこたん
おいしそうなパン屋さんですね。
私も一度カロリーや油分など一切考えることなく
欲望のままにパンを買って食べてみたいです。。
ひぃ~~、あこがれ~~。
2009/04/06(月) 21:43:14 | URL | [ 編集]
かじかず
ポルタにあるお店ですよね?
Jリーグの選手って礼儀正しいですね。
私も経験あります。
その点、某プロ野球チーム(関東)の某選手はツンツンしていました。
やっぱ、テレビで見るのとは違うんですよね。
2009/04/06(月) 22:16:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
欲望のままに食べましょうよ。笑
そしてその分、wiiFit頑張って!!
だって・・・明日、死ぬかもしれないもん・・・。
あれ食べたかった・・・これ食べたかった・・・と思って死ぬの嫌だ!!爆
2009/04/06(月) 22:41:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
残念。ポルタにはありませんよ。
野球人はマナーがなっていません。
以前の職場で番長清●や中●ノリなど近くで見物したことがありますが、ただのチ●ピラにしかみえません。
私はマナーの悪い男は大嫌いですの。
2009/04/06(月) 22:48:58 | URL | [ 編集]
さぼてん
もー、TVだの近くで見ただの・・・。
入場券買って応援すればいいのに~!
2009/04/07(火) 22:00:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
だって、さぼてんちゃん・・・
サッカー・・・全く興味ないもの。
でも・・・見ちゃったものは見ちゃったんだもの。
今年はタイガースも興味ない!
2009/04/07(火) 22:40:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 15:58:21 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
センキュ♪
知ってるの?すご~い!!
そっか、京都よく来てるもんね★
Jリーガーも人間だものね。パンくらい食べるわなぁ。笑
でも、偉そぶってないところが素敵★
2009/04/09(木) 09:24:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
