--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/02(木)
『小樽』
2007札幌 334

二日目は小樽にやってきました~♪
るたお?
あ・・・右から読むのか・・・。
あれ?
んじゃ、チーズケーキで有名なルタオは、ここから来てますか?
小樽のお店だとは知ってましたが、おたるがひっくりかえってるって気づきませんでした~

2007札幌 335

ホームの灯がおしゃれでした★
色んな色があるんですよ。
夜はもっとムードが出てきれいなんでしょうね~

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

ksw
あ~、そっか~!ルタオってフランス語かイタリア語なのかと思ってましたよ!なるほど!
気になってHP調べてみたら『フランス語で「小樽の親愛なる塔(Le Tour Amitie Otaru)」という意味です』と書いてありましたけど、命名する発端はノン♪ちゃんの思った通りじゃないかなぁ。
2009/04/02(木) 22:52:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
すご~い!!さすがkswさん!!
そうなんだ~!!そんなこと書いてあるんだ!!
あ・・・いや・・でも・・・やっぱ、それにしちゃ~、うまく出来すぎてるよね!
絶対 おたる=るたお 意識してるよね!
素直に『そうだーー!!そっからとったぞ~!!』って言えばいいのにね★
2009/04/02(木) 23:04:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
