--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/30(水)
『美ら海水族館・・・・その1』
IMGP1867.jpg

おなじみですが・・・
私も【美ら海水族館】に行きました~
二回に渡って、ご案内しますね~
皆さんにも行った気分になってもらえるように、たくさん写真を載せますね

IMGP1871.jpg  IMGP1918.jpg

まずは、スターフィッシュ【ヒトデ】と、ジェリーフィッシュ【クラゲ】
私は海の生物の中で、この二つが大好きなんですよ
写真のヒトデは、あんまりカワイイ種類じゃないですけどね・・・

IMGP1908.jpg  IMGP1894.jpg

写真の腕が悪くて、すみません
キレイな色のお魚もいっぱいでした~

IMGP1927.jpg  IMGP1899.jpg

なんだっけな?ウツボ?だっけ?・・・と、ナマコ?
にゅるっと・・・どしっと・・・
お食事中の方・・・すみません

IMGP1912.jpg  IMGP1929.jpg

このにょろにょろは【ニシキアナゴ】といいます
【タツノオトシゴ】もいました~

IMGP1930.jpg  IMGP1920.jpg

あれ?なんだっけな?この子達???
ガラスにピタッと付いてます

明日は大きいものを紹介しますね~

本日もポチッと一票ヨロピコ

お得な沖縄旅行はこちら↓


へこたん
わーわー、きれいです。まるで図鑑みたいだよ!
すごいよね、ここは老若男女、誰でもきっと楽しめるだろうと
思う作りだ。私もまた行きたいです。
2008/01/30(水) 21:27:20 | URL | [ 編集]
ksw
うわぁ~!ジェリーフィッシュ!
パラオにダイビングに行った際、海に繋がっている湖に行き、間近でウヨウヨ泳いでいたのを思い出しました!
どれも良く撮れてますね!
2008/01/30(水) 23:21:55 | URL | [ 編集]
paddy
このコーナーで撮った写真、ブレて使えなかったんだ^^
行ったことを思い出したよ~♪
ゆっくり見ていたい場所だよね^^
2008/01/31(木) 17:03:23 | URL | [ 編集]
dairu
美ら海水族館だぁ!
沖縄は何度か訪れているのに、、、
この中には行ったのは数少なし・・・(>_<)
だって、、、入園料が高いんだもーん!
ノン♪ちゃんのお写真で行った気分を味わおうっと♪
やっぱり大きくて迫力あるなぁ~\(^o^)/
2008/01/31(木) 22:15:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・そうですね~♪
お弁当もっていくといいかも!ゆっくり時間が流れている素敵なところでしたよ~♪是非~♪
2008/01/31(木) 23:36:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・・え!!よく撮れてますか?
paddy大先生に怒られそうな、ブレた写真ばっかですけど・・・テヘ
2008/01/31(木) 23:38:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・私はブレても使います!!
なぜなら、使える写真がなくなっちゃうから~
きゃはは~♪
2008/01/31(木) 23:39:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・うんうん!!タダだよ!!タダで行った気分になってちょうだい!!
ついでに、南国気分で寒さも吹っ飛んだらいいけどね~♪
2008/01/31(木) 23:41:12 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ニシキアナゴ
海でもぐってみるときには、結構顔を近づけてこんにちわして見てます。
かわいいよねぇ~
にょろにょろしてる姿。
2008/02/03(日) 12:45:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・やっぱ“にょろにょろ”といえばアナタ!!(爆)
この子たち・・・みんな同じ方向向いてるんだよね~
なんでかな???
2008/02/03(日) 13:36:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
