--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/30(月)
『五丈原』
2007札幌 324

夜は、やっぱりラーメン♪
色々悩んだ結果~
札幌の五丈原に決定~♪

2007札幌 323

ラーメンはとんこつだっけか?
あれ?塩も混じってたか?
あ!とんしおだ!!
なんせ、五丈原さんで一番人気っぽいものにしました~♪

あと・・・
忘れちゃいかないのが・・・
チャーシューおにぎり♪
めちゃウマです!!
ラーメンもおいしゅ~ございましたが、このおにぎりに感動しましたです!!!

五丈原
ラーメンのお味     ★★★★☆   4.5
チャーシューおにぎりのお味   ★★★★★★   6
対応・接客       ★★★★   4




↑ここから買えるよ★


お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

かじかず
北海道のラーメン屋も捨てがたいですね~
私の本命は九州ですが・・・
ボンちゃん、女1人でラーメン屋って入りにくいのでしょうか?
私はよく一緒に行ってくれと言われますが・・・(私のおごりで・・・)
2009/03/31(火) 01:36:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そうですね。私は一人では入れません。
でも、二割くらいの人は、一人でラーメンでも王将でも入れるんじゃないでしょうか・・・ね。
2009/03/31(火) 09:00:26 | URL | [ 編集]
彩雲
まさに食べたくなるラーメンとおにぎりのセットですね。(笑)
とんしおのラーメンはまだ食べたことがないので食べてみたいです。
お肉の旨みなどが染みたおにぎりもとっても美味しそうです。
2009/03/31(火) 15:44:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
悩んで悩んでこのお店に決めたんですぅ~
是非、是非おすすめですので、もし機会があれば立ち寄ってみてね★
おにぎりは忘れちゃダメよ~♪
夜食用に包んでもらえばよかった・・・と後悔したくらいですから。笑
2009/03/31(火) 22:54:38 | URL | [ 編集]
へこたん
このおにぎりを見て、「あ、同じ店行ったかな?」と調べたら
違いました。そっか、きっと札幌ではチャーシューおにぎりが
流行っていたのかな。私が頼んだのは巨大なやつね(笑い)。
それしかサイズがなかったんですがね。。。
このラーメンも多分好きそうだな。北海道ラーメン、好きだよぉ。
2009/04/01(水) 22:26:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
札幌ラーメンって基本、味噌ですかね?
修学旅行のとき、バスガイドのまりちゃんにそう教えてもらったような気がするんですけど・・・?
今は、日本全国どこでも美味しいですね!
いい時代です♪
2009/04/01(水) 22:34:30 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
前の公園でこのラーメン屋さんって紹介されてなかったっけ?
にょろちゃんもチャンスがあればって思ってるんだけど…
あらやだいかなくっても買えるのね!
でもチャーシューおにぎりは買えないのね^^
2009/04/02(木) 20:55:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
前の公園って、なぁに?
ラーメンは買えるよ!!
まぁ・・・プロが作ってくれるのにかぎるけどね★
チャーシューおにぎりはね・・・
要するに、よーく煮込んだチャーシューを細かく切ってごはんに混ぜ込んでるだけなんだけど・・・たぶん・・・
2009/04/02(木) 22:43:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
