--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/28(土)
『札幌時計台』
2007札幌 301

高校の修学旅行で訪れて以来、恐ろしいほどの年月が経ち、再び訪れた時計台であります。
時計台は10枚くらい撮ったのですが、なんと!!使えそうなのがこの写真くらいでした。苦笑
ノンはピンボケ写真を撮る天才であります。

2007札幌 318

時計台の帰りに、テレビ塔に寄りました。
10月の18時。
札幌は真冬のような寒さ&暗さで、びっくりです。
お楽しみのスノードームはあるかいな?と、探してみましたが、時計台のもテレビ塔のもナシ。
雪の降る町なのに、どうしてスノードームを作らないの???
時計台が入ってるスノードーム。
きっと日本一素敵なのに・・・。
よく、わかんないなぁ・・・札幌。

ノン・・・明日、明後日とまた旅に出てまいります。
うししし・・・・笑

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 22:32:45 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
そりゃ~、まだまだ秘密だよ~♪
北海道日記の次に、ご披露いたします!!
食べすぎに気をつけるわね。笑
2009/03/28(土) 22:56:49 | URL | [ 編集]
へこたん
時計台は日本三大がっかり名所の一つだそうですが、
そんなこと言っちゃ可哀想だよね。
札幌のシンボルなんだから・・・。
テレビ塔にスノードームがないとは残念でした。
2009/03/28(土) 23:30:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうでしょ!!
雪の札幌ですよ!!
なんで作らないのか?
不思議でたまらんです。
時計台、クラーク博士、北きつね・・・あたりのモチーフでじゃんじゃん作るべきでしょ?
なんでしたっけ?みじんこみたいな氷の下で光る奴!!
あれのは、ありました。味気ないので購入しませんでしたけど。
あ・・・!!
高校の時バスガイドのまりちゃんに教えてもらって購入した幸運の狐(丸太の中から狐が覗いてるやつ)のキーホルダーも、もう売ってないんですね。しょぼん・・・。
2009/03/28(土) 23:38:17 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
時計台の写真ステキよ^^
えっ うししししって~
どこ行ってるのぉ~(>▽<)/
2009/03/28(土) 23:46:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ふふふ・・・これ一番マシな写真で。
後の見たら、びっくりするよ。笑
われながら、どうすりゃこんなにブレるんだろう?と不思議~。苦笑
うしししし・・・・
牛はいないよ~♪
2009/03/28(土) 23:57:15 | URL | [ 編集]
さぼてんさん
恐ろしいほどの年月が経ち・・・うんうん数えてみよう。テレビ塔の写真がなんでこんなにななめなんだ~。
2009/03/29(日) 19:33:43 | URL | [ 編集]
かじかず
日本三大がっかりの時計台、最初見たときは感動しましたが、3回目以上になると飽きてしまいます。
私は日本三大がっかりも制覇しました。

ボンちゃん、「すすきの」でアルバイトしてはいけませんよ。
2009/03/29(日) 21:15:35 | URL | [ 編集]
ksw
今頃たらふく食べて動けなくなっているんだろうなぁ~。
夜景モードってカメラについてないの?
2009/03/29(日) 22:25:08 | URL | [ 編集]
越後屋
時計台って実際見てみるとなんか小さく感じませんか?
2009/03/30(月) 07:17:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
斜めのほうが大きく全部入るからです。
2009/03/30(月) 20:42:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
かじかずさんと違って、そういう世界はキライなので、しませんよ。
2009/03/30(月) 20:44:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
なんでわかりました?笑
確かに、kswさんがコメントを入れてくださった時間は、苦しくて苦しくて、少しでも軽くしようとホテルのベッドの上で腹筋してました。爆
2009/03/30(月) 20:46:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
高校の修学旅行の時は、がっかりしました。
でも、その経験をふまえ、この時は全く期待せず訪れると意外にも立派に見えました。笑
2009/03/30(月) 20:48:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
