--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/26(木)
『かま栄』
2007札幌 285

新千歳空港は楽しいなぁ~♪
だって美味しいものがいっぱい!!
いきなりテンション上がります♪

2007札幌 287

でも・・・
まず、購入したのは【かま栄】のパンロール!!!
かまぼこをパンで巻いて揚げてあるんだけれども・・・
激ウマ~♪
なんでこんな美味しいものを全国展開しないのか?
せめて、物産展で出しとくれ~!!!

はじめて知った感動の【かま栄】の味・・・
これより、かま栄にどっぷり染まった札幌・小樽旅となるのだ~


かま栄
パンロールのお味   ★★★★★  5

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 23:15:20 | | [ 編集]
へこたん
でたー、パンロール、おいしいよね!
かまぼこってファストフードなんだなぁと認識させられる
かま栄だったね。チーズ入りかまぼこもどうしてあんなに
おいしいのだろう?ふぅ~ふぅ~して食べたいね。
2009/03/26(木) 23:24:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
なるほど!よかったよかった!!
大阪・・・意外と観光地というか・・・見るもんないんだけど・・・苦笑
よそから来たらいいものなのかな?
2009/03/27(金) 09:18:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
かまぼこの店って、どこの観光地にもありますが、ここはアイデアですね!!
ノンはかま栄が一番大好き♪
あ!チーズも美味しいですね!!
勿論食べました!!!
2009/03/27(金) 09:21:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 15:37:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 21:18:41 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
川って大阪のこと?
だって・・・水の都だよ~♪
汚い川ばかりだけど。笑
三田のどこが繁華街さ~!!爆
なんだったら・・・
駅前しか、ものを買えるとこないですから。笑
あれが三田の精一杯です。爆
2009/03/28(土) 22:16:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
やっと、あたたかくなったと思ったのに・・・関西もここんとこ激寒です。苦笑
春なのか?冬なのか?毎日、着るものに悩みます。
確かに!!こういう日は、よもぎ蒸しパッドに限ります♪
ムーミン展、25日に行ってきましたよ~♪
私が大好きなヘタレのスニフグッズだけ、なぜないのか?疑問です。
あんなに愛すべくキャラなのに・・・。
スナフキンに勝てるとは思いませんが、ご先祖様グッズなんかよりスニフよね?
2009/03/28(土) 22:21:30 | URL | [ 編集]
へこたん
えー、スニフファンとは実に珍しい・・・。
でも彼の「ムーミン谷の彗星」での猫ちゃんとのシーンがとても
いいですよね。DVD観たかな?「ウクレレムーミン」のCDも
欲しいぞ。今日はミィと記念撮影をしてきました!!
またアップしま~す。
2009/03/28(土) 22:28:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
え?スニフファンは珍しいの?
なんで?
おバカだけどわかりやすくて憎めないキャラじゃ~ん♪
あーーー・・・でも結婚相手には嫌だな。笑
結婚するならムーミンで・・・
付き合うならスナフキンで・・・
弟にするならスニフがいい♪爆
2009/03/28(土) 23:00:39 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
おぉ~にょろちゃんもこういう写真大好きよ^^
ってか真っ先に買うよねぇ~
新千歳空港楽しいよねぇ~
でも店多すぎだぜ-y(-。-) 迷うぜ!
2009/03/28(土) 23:42:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
この頃は花畑牧場のキャラメル、隅っこの方でポツ~ンと。
誰一人手を伸ばしてなかったのよ。
白い恋人は販売停止中だったし・・・・。
それでも新千歳はごった返しとったとです。
2009/03/28(土) 23:53:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
