--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/25(水)
『札幌・小樽日記~♪』
2007札幌 284

うひゃ★
みなさん、こんちは♪
僕、たぶんエイだよ。
自分のことなのに“たぶん”っておかしいよね?
今日から2007年にノンちゃんが行った札幌・小樽の旅日記を始めるよ~♪
よろしくね~♪

2007札幌 283

びよよよよ~ん♪
僕は新千歳空港の水槽にいるよ~♪
かわいい顔でしょ?
でもね、ホントは顔じゃないんだって~
これは裏なんだよ~
おかしいね~♪
うきゃきゃきゃ~★

お得な北海道旅行はこちら↓




にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチっとヨロシクね♪ 

越後屋
いつ北海道にいったの~?
2009/03/26(木) 08:05:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
う~ん・・・2007年の10月かな?
2009/03/26(木) 08:50:45 | URL | [ 編集]
かぁふ
おかしいなー、この時は会いませんでしたね。
この間、釧路川でラッコに遭遇して癒されてきました^^
2009/03/26(木) 18:05:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
かぁふさん
2007年ですよ。
確か・・・この時はまだ、かぁふさんを知りませんもの。笑
2009/03/26(木) 22:48:26 | URL | [ 編集]
ksw
えいって結構目が鋭いんだよね!しっぽには触れちゃだめよ!
2009/03/26(木) 23:45:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
触れちゃだめよと、言われても・・・・
まさか・・・水槽の中には入りませんから。苦笑
2009/03/27(金) 09:24:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
