--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/21(土)
『カップヌードル ライト』
2009-03-21 010

ようやく購入できました♪
カップヌードルライト★
198キロカロリーだそうです。
最近は、こういうカップ麺も随分種類が増えてきましたね。
アメリカじゃ~、ずっと昔から低カロリーやノンファットの食品が豊富ですが、日本は最近になってようやく気にし始めましたね~・・・メタボ。

まだ食べていないのですが・・・
食べるタイミングが難しい。

朝?
いえいえ・・・まさか。
昼?
え~・・・仕事中のランチは、もうちょいマシなものを食べたいし・・・
夜?
そりゃ、悲しすぎるさ・・・。
夜中?
いや~・・・そりゃ~まずいだろう・・・。

ってなわけで、いつ食べるのかは未定ですが。

198キロカロリーなのに普通の味をしてるのかなぁ?
量が少ないの?
味が薄い?
食べた方、感想をカモ~ン!!

へこたん
全然問題な~し、おいしいよ。麺には食物繊維が練り込んであって
ノンフライなの。カロリー半分ってうれしいね。わーい、2個食べられるって、そんなことしちゃだめよ~(それはうちの夫です・・・)。
2009/03/21(土) 18:59:28 | URL | [ 編集]
さぼてんさん
いま買ってきて食べました。普通のは138円ですがこちらは168円!微妙に薄いような気もします・・・。
2009/03/21(土) 21:09:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
へこたん夫さんは賢いですね~!!
そうか~
痩せたいときはともかく、そうでない時は二つ食べられますね。
うん。名案です!!!
2009/03/21(土) 21:34:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
あなたは痩せ型なんだから、普通の方でいいんじゃない?
男だし、きっとおなかすぐすいちゃうよぉ。
2009/03/21(土) 22:10:50 | URL | [ 編集]
ねづ美
カロリーが低いもんって結局すぐお腹すいちゃうんだよ。
最近、カップ麺って食べてないなぁ。
ノン♪同様、食べる時間がない。
2009/03/21(土) 23:56:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ~
そうなんだよ・・。
っで、どのタイミングで食べるかが問題。
日中は食べる時間がないので今から食べようか・・・ッてか?
低カロの意味ないじゃ~ん!!笑
2009/03/22(日) 00:06:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
