--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/24(火)
『ハッピーレモン・・・だっけな?』
2007-02-27 121

レモネード専門店です☆
レモネードしかないわけじゃないですけど・・・
レモネードが得意みたいです。
お店の名前は、たぶん“ハッピーレモン”
う~ん・・・
違ったかな?
んじゃ・・・ラッキーレモン?
なんかとにかく、ウキウキ♪する名前のお店でした。

ノンが注文したのは・・・
う~ん・・・
なんだっけな?
たぶん・・・
レモン×ライムか・・・?なんかそのへんです。
お店のお兄ちゃんに、喉が渇いてるんだけどなにがおすすめ?って聞いたの。
ジェスチャーで。笑
だって、ここのお兄ちゃん、英語も話さない。

んじゃ・・・これだ!!って、あっちもジェスチャーで言うもんだから。
スキッとして大変おいしゅ~ございました★

2007-02-27 122

椅子がまた、かわいいんですよ♪
この子ほら・・・レモン型の頭して。
笑っちゃうでしょ♪
“椅子もかわいいね!!”って、お兄ちゃんに言いました。
これまた、ジェスチャーで。爆
ジェスチャーは便利だね!!全世界共通で♪

****************************************

上海日記もあっという間に終わってしまいました。テヘ
もうすぐまたお出掛けするんだけど、それまで北海道日記でも書きましょうかね?
2007年のフレパでお伝えしたネタですけど・・・。
まぁ、またお付き合いくださいましな★

ksw
上海 Happy Lemonで調べてみたらヒットしましたよ!ノン♪ちゃんの記憶力は確実!
香港では『Teapresso』という紅茶を炭火焙煎するマシーンなるものが導入されているそうです。
2009/03/25(水) 22:18:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あら!調べてくださったの?笑
良かった~♪ボケてなくって。爆
昨日の晩ご飯のメニューは忘れても意外に昔のことは、覚えてるノンでありました。テヘ
2009/03/25(水) 23:49:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
