--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/29(火)
『浜辺の茶屋』
IMGP2008.jpg IMGP2009.jpg

今日は素敵なカフェをご紹介~
浜辺の茶屋
ここは、お友達に連れて行ってもらったので、どこに位置するのか私は全く把握しておりません

この日のお天気は曇り~
でも、それくらいの方が私は海の雰囲気が好きですね
シーサーがお出迎え・・・

IMGP2010.jpg  IMGP2016.jpg

ここは道路から下に階段で下がったところに、お店があるんですよ
いかにも海の家っぽい、ナチュラルな階段が素敵~

更に階段を下りると浜辺・・・
地元の人は、週末に、まったりしに来れて、いいですね~

IMGP2011.jpg

ここに行くならテーブル席ではなく、絶対窓辺のカウンター席にするべきですね

・・・曇った日の海って、素敵じゃないですか?
私は、ゴーヤピザをいただきました~
味は・・・・普通です
そうですロケーションが抜群なんですから、味は素朴にかぎります
それくらいが、いいんですよ

IMGP2020.jpg 
本日もポチッと一票ヨロピコ

お得な沖縄旅行はこちら↓


さぼてん
寒中水泳したのですか!!
2008/01/29(火) 22:14:11 | URL | [ 編集]
天道
腹いっぱい食べてすぐに泳いだら体に良くないですよ~
2008/01/29(火) 23:04:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんさん・・・・今回はやめときました。11月だったので・・・
2008/01/29(火) 23:34:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
天道さん・・・・これしきで腹いっぱいにはならない私です・・・・
2008/01/29(火) 23:35:15 | URL | [ 編集]
ブ−パ
泳げる時期でも泳ごうとは思いませんよ~...だって、泳げないんだもん...(涙)
いい感じのお店ですねっ♪
はい、カウンターに座りますっ。
2008/01/30(水) 00:35:14 | URL | [ 編集]
dairu
おはよ~(^O^) ノンちゃん♪
浜辺の茶屋なんてあるんだね!
ここは行ったことない~。
海が見えて景色が抜群だから、
ゴーヤーピザも素朴であればあるほど
いいのかもね♪ このお店は要チェックだわ!(^^)!
2008/01/30(水) 07:32:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・・ここは遠浅っぽいので、大丈夫ですよきっと(爆)
犬の散歩に来てる人がいて素敵でした。
海を犬を連れて歩く・・・ってだけで誰でも男前に見える、お得なコース・・・。
おしゃれな散歩コースですよね~♪
2008/01/30(水) 09:57:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・ね~素敵でしょ~♪
連れて行ってもらったので、詳しい場所を説明しろと言われても私には不可ですが・・・爆
ここは、まったり半日居てもいいかもな~♪
2008/01/30(水) 09:59:32 | URL | [ 編集]
paddy
海辺でお茶、いいね~♪
ノン♪ちゃんなら、お酒のほうがいいのかな(笑)。
2008/01/30(水) 10:21:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・ノン♪のイメージは酒豪ですか?(爆)
確かに・・・お酒は超強いですけど・・・健康と美容の為にお酒はやめました!!
ノンちゃん♪偉い!!!
2008/01/30(水) 10:30:14 | URL | [ 編集]
paddy
偉い!おりこうさんだね^^
2008/01/30(水) 13:37:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・20代に一生分のお酒を飲みましたから・・・苦笑
2008/01/30(水) 20:45:46 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろちゃんもここスキ!
ずいぶん前に行ってから機会があればよるようにしてる~
とにかく静かで時間を忘れそう。
そして風がここちいいよねぇ~
ここで初めてホットサンドを食べて、ホットサンド機購入しました^^v
2008/01/30(水) 22:30:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃんも行ったんだ~♪
素敵だよね~♪ここ~♪
お客さんも、みんなよく知ってるよね~!!
満員だったよ!!
2008/01/31(木) 23:43:13 | URL | [ 編集]
パセリ
私も、去年行ったよ~♪GWで混んでて、しばらく待ったけど。
アングルを見ると、ノン♪ちゃんと同じ席だったかも!
今放映されている某業務用冷蔵庫のCMがここだと思うんだけど。見たことないですか?
お隣の有名人のお宅も、昔コーヒーのCMで使われていましたね。
2008/02/02(土) 18:30:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
パセリさん!!ホント~!!
えっと・・・業務用冷蔵庫???
気付かなかったなぁ~・・・
今日から気をつけて見てみます!!
自分の家でもないのに、そういうのって、なんだか嬉しくなっちゃう♪
お隣の有名人???だれ???
2008/02/02(土) 22:22:17 | URL | [ 編集]
パセリ
ホシザキのCMなんだけど・・・あまり流れてないかも。全国版じゃ無いかもしれないし。
お隣さんは、宮本亜門さんでした。カフェに置いてあった、手書きのマップに書かれていて、「えー、こんなの書いていいの?」と思いながら、干潮だったので、海側からチラッと見てきました。ネスカフェのCMで、以前海が見える部屋からのが放映されていたと思うけど、たぶんここだと思ったのですが、わかりません。
2008/02/06(水) 15:33:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
お隣りに、亜門さんのおうちがあったんですね~
残念(><)
チラッと覗きたかったな~・・・
亜門さんの珈琲のCMはハッキリ覚えてますよ♪
凄いおうちですね!!
2008/02/06(水) 16:14:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
