--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/14(土)
『感動!!ピスタチオのクリームパン』
2009-03-14 027

いつも行ってるパン教室♪
先日は3種類のパンを作りました~♪
一種はハード系のパン。
くるみが入ってるんだよ~♪

2009-03-14 037

次にクリームパン♪
あんぱんぱんに出てくる、カレーパンマンの形だよね!

2009-03-14 034

次にあんパン。
あんパンはもう何回も作ってるけど、いつもレシピが違うんだ~
今回のは今までで一番美味しかった♪
中につぶあんがぎっしりで和菓子みたいなあんパンなんだよ★

2009-03-14 061

わかるかな?
クリームがほんのり緑なの。
ピスタチオペーストをカスタードに練りこんでから、とってもキレイ★
味はアーモンドに似ているよ★
すっごく美味しかったから、へこたんさん!是非お試しを・・・




BABBI ピスタチオペースト 1kg

←今回使用したのはこれ!!
ちょっと高いが確かに美味しい!!
お友達とシェアしてね★



彩雲
どのパンも美味しそうですね。くるみ入りのパンに目が行ってしまいました。(笑)
クリームパンのクリームは緑色に見えますね。ピスタチオが入っているのですね。食べてみたいです。
あんパンも食べたいです。(笑)
2009/03/14(土) 11:30:36 | URL | [ 編集]
へこたん
ぎゃぁ~~~~、おいしそ~~~~。
お教室のパンって感じじゃないね、お店だよ、これは。
クリームにピスタチオなんて素晴らしい発想。。。
是非食べてみたいです。良い先生を見つけて良かったね。
あ、私は今年一度食パンを焼きましたがそれっきり。
明日は暇なので何か作ろうかなぁ。。。
2009/03/14(土) 11:52:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 15:17:19 | | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
結局全部食べるんですね。笑
私もパンにかぎっては甘いのをあまり普段食べないものですから、一つ目のが好きなんですが・・・今回はピスタチオのクリームパンに感動です♪
2009/03/14(土) 21:26:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
んじゃ、明日は是非ピスタチオのクリームパンを!!!
あ!!そんなにすぐにピスタチオペーストないか・・・。
でもでも是非一度お試しください!!
バニラビンズもお忘れなく★
2009/03/14(土) 21:28:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
う~ん・・・ありがとね。
いい嫁になれるのと・・・
現実嫁にいけるのとは・・・
ちょっと違うのね。アハ
2009/03/14(土) 21:30:22 | URL | [ 編集]
ksw
ビスタチオのクリームパン!!!食べてみた~い!!!クール宅急便で送って~♪
ビスタチオと言えば、つぶやきしろうくんってどうしてるんだろう???
ヘルメットの形をうまく表現してましたよね?
2009/03/15(日) 22:23:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
もう、とっくに食べちゃいましたよ~だッ♪笑
だって・・・食いしん坊家族だも~ん♪
つぶやきしろう?
ヘルメット?そんなネタあったっけ?
この前、チラっとテレビに出てたよ。爆
2009/03/16(月) 00:39:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
