--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/12(木)
『とんがりシュクレ』
2009-02-07 143

そういえば~♪
今回の旅行で、行きにJR京都駅で下車&特選和牛弁当を購入した際、駅構内で見つけたかわいい奴です♪
結構、ここのパン屋さんいつもすっごい繁盛してて~
気になってたんですよ。
テルムマランでの食事量が、すっかり少ないと思い込み、こっそり買って持っていったんです。笑
これともう一個、買ったんですけど。うふッ♪

2009-02-07 146

結局・・・エーワンベーカリーさんだったんですけどね。
他のエーワンベーカリーさんと違うんですよねぇ~
JR京都にいらっしゃる際には、ちょこっと覚えといてください♪

このパンは“とんがりシュクレ”と言って、名前も形もとってもかわいい奴です★
5つ6つ入って200円くらいだったと思います。
お味も、とってもふ~んわりしてて、マーガリンの味もきいてて、大変おいしゅうございました★

形が笑っちゃうでしょ!爆

ねづ美
最初、一番上の写真だけ目に入ったんだけど
ウチのヤドカリかと思った。
うん○とは思わないよ。
2009/03/12(木) 23:13:08 | URL | [ 編集]
越後屋
私はズバリ、ウ●コかとおもった~~!!
2009/03/13(金) 07:12:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ~
ヤドカリ飼ってんの?
沖縄産かい?
ノンも昔飼ってたよ~♪
言ったっけ?焼け死んじゃったけど・・・。
2009/03/13(金) 08:34:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
これ越後屋!
せめて●●チとおっしゃい!!
2009/03/13(金) 08:36:15 | URL | [ 編集]
ねづ美
えー!焼きヤドカリ?
ウチの子はそのうちねづ美のブログで紹介するよ。
ヤドカリ、超かわいいよ。
2009/03/14(土) 01:10:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ・・・話してなかったっけ?
その昔・・・秋になって貝から一週間くらい出てこなくなったヤドカリを・・・
『あ!秋だから冬眠に入ったんだな?んじゃドライヤーの熱で温めてあげると春と間違って出てくるかも?』と思ってやったらホントに元気に出てきて見事復活したの。
冬になっていよいよまた出てこなくなった時、今度は少し強めにドライヤーをあてたら・・・
貝の中から赤く煮えあがって死んで出てきたんだ。アハ・・・汗。
ヤドカリもエビや蟹みたいに赤くなるんだね・・・・トホ。
2009/03/14(土) 09:06:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
